無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム ちょっと遅くなりましたが、1月のお小遣い報告です。
換金申請もあまりしなかったせいもあって1万円届きませんでした(^_^;)
今後はこんな感じのペースでしょうが、マイペースでお小遣いGetできるのは
やっぱりうれしいのでコツコツ今月もがんばります!!


2012年1月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,134
 
アクセストレード ASP
\3,900
 
アフィリエイトB ASP
\947
 
マクロミル アンケート
\1,000
 
キューモニター アンケート
\1,000
 
合計
   
¥8,981
   
  


かんむり 1位 アクセストレード

毎月好調に報酬をいただいているサイトです。
ATレビューライトという貼るだけ案件が豊富で、私もほとんどATレビューライトの報酬です。
結構毎月大量に案件が出ますのでコツコツ続ければ報酬も貯まりますよ。
換金申請は1000円からできますし、ポイント交換なら1円からOKです!!


アクセストレード

★アクセストレードの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★1/5 さらっと気持ちよい肌ざわりの塩化ビニール製手袋♪ 限定カラー
★1/5 【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー
★1/10 全肌タイプOKのロングセラー『カツウラG』(現品)
★1/16 薬用MSミネラルファンデ
★1/16 モニプラファンサイト・オブ・ザ・イヤー2011当選
     Amazonギフト券10000円
★1/16 ドトール期間限定・新商品「ホットミラノサンド」
★1/17 【オーガニックコットンのプリスティン】お肌にやさしい!薄手腹巻
★1/17 ダンロップホームプロダクツ 10名様にキッチングッズプレゼント
★1/27 金時生姜deぽかぽか抹茶
★1/27 あなたを癒す香りアロマスプレー【ラベンダー】
★1/30 ウルズATクリーム


【バジンププレス】

★】とろ~り石鹸『レイナチュピュアマッサージングソープ』


モニター応募は楽しくてやめられません(^_^;)

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪





【日記】

今日はお天気悪いです。
気温は高いらしいんですが、日がないせいか寒く感じる。
なんか眠くて眠くてやりたいことがさっきからなかなか進みません。
今から気合入れてがんばります!

そうそう、普段から私は結構(いや、かなり)おっちょこちょいなんですが
昨日は洗濯洗剤を買ったつもりが、家に帰ってきてよく見たら柔軟剤で・・・
まぁ柔軟剤も使うからいいんですが、自分のばかさ加減にちょっとがっくりでした(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま。
10000円分のAmazon券当選してる~。
おめでとう♪

買い間違い…
でも使う物で良かったよね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2012/02/06(月) 15:32 | URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(月) 17:19 | | #[ 編集]
モニプラ相変わらず当たってるね!
モニターは、たのしいよね^^
私は今、モニター応募はストップしてるの。
締め切り守れなくなってきたので、しばらく落ち着くまでは我慢中><;
でも時々、無性に応募したくなったりするよ~
やっぱり楽しいからね♪

別ブログも見てきたよ~
さすがレポもうまいね!
2012/02/06(月) 22:05 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 10:55 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

モニターは楽しみながら出来るから
利用している人も多いですよねぇ~
私もたまに利用しています^^

洗濯洗剤もボトルタイプがあって
柔軟剤と似てるのもあるもんね><
今の時期は、寒いから液体タイプがいいから
同じ間違えしている方もいそうだね~(笑)

(`・ω・´)/
2012/02/07(火) 11:34 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
モニターたくさんだね♪
私も頑張って参加しなきゃ

今日はしとしと雨・・・
出かけるから嫌だな~

(o・ω・o)ノノ
2012/02/07(火) 16:23 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/986-bc550d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
