無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バリューコマースからまたまた貼るだけバナー出てます(*^o^*)/~


日本hpのオンラインストア 
「HP Directplus」【法人】
初掲載100円キャンペーン実施中!!




【期間】
2012年1月15日(日) ~ 2012年2月15日(水)

【報酬】
100円

【対象】
『日本hpのオンラインストア 「HP Directplus」【法人】』プロモーションの
広告(バナー/テキスト/Mylink)を初掲載し、
期間内にインプレッションもしくはクリックが1回でも発生したサイト様



バリューコマースは今回のような貼るだけ案件が豊富でおすすめ!
バナー貼るだけで100円~300円という案件が結構出現するので要チェック!
またYahooショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマスだけ!
報酬は1000円から手数料無料で支払いしてくれます♪


期間が短いので早めに参加してみてください。
しかも先着100名なので間に合うか。。。ですが


↓まずはバリューコマースに登録を!もちろん無料です♪



これみて バリューコマースの詳細





【日記】

ここ数日、本当に寒いですね(≧≦)

最近なんとなく電子レンジの調子が悪い気がしてたんだけど、まだ購入して3年くらい
なのに故障とは思いたくなくて大丈夫と言い聞かせる感じで使ってたんですよね。
そうしたら今日悪夢がllllll(-_-;)llllll
お昼に電子レンジでチンのパスタを調理しようとしたら完全動かなくなりました。
サポートに電話したらどうも故障らしいです。
しかも修理すると2万5千円くらいかかるってllllll(-_-;)llllll
領収書をひっぱりだしてきたら、どうも長期保証5年が付いてる!!
で聞いてみたらやっぱり5年OKだから修理代かからないっぽい。
すぐに修理依頼しましたが、一番早くて土曜日だそうです。
電子レンジのない生活を2日間も過ごすはめに。
めっちゃくちゃ不便だし、不安だわ。
それにしても3年で故障って早いよね?!
我が家はまったくもって電化製品のはずれ率が高い気がする。
実はみんなもそう思ってるのかな(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚)/
3年で故障は早い!
5年に延長しててよかったね。
でも2日間レンジがないのは不便。
早く直してもらいたいね。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2012/01/26(木) 17:24 | URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちは~

3年で故障は早いですね><
でも、5年保証にしていて助かりましたね
電化製品の故障って運も大きいから
選ぶのは難しいですよね・・・。
早く電子レンジ返ってくるといいね~

(`・ω・´)/
2012/01/27(金) 13:17 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは~
あらら~3年で故障とは、もう少し頑張ってほしいもんだね~
でも、5年保証つけててよかったね^^

今年の冬はマジ寒いね;
うちも電子レンジ使えなかったらすごい不便だし不安だろうなぁ。。
2012/01/27(金) 17:13 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
保証きいててよかったね
3年は早すぎだよ~
でも土曜まで使えないとは
毎日使ってる気がする^^

(o・ω・o)ノノ
2012/01/27(金) 17:37 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは!
あらら・・・買って3年で故障って困るよね。
5年保証ついていてよかったね~。
電子レンジがない生活、考えられないよね。
私も1日に何回使うかしら~。
2012/01/27(金) 20:28 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/980-4bbc6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
