無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2009/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

フォーム 9月のお小遣い報告をします。
今月がんばったというわけではないんですが、今まで貯めてた分の換金などが
結構かさなってたみたいでいつもより多めでした。
最近閉鎖しちゃうサイトなどもありますが、できるものから地道にコツコツ精神で
来月もがんばりたいと思います(*^o^*)/~


2011年9月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\924
 
アクセストレード ASP
\1,260
 
A8.net ASP
\13,681
 
バリューコマース ASP
\1,403
 
Find-A ASP
\2,899
 
トラフィックゲート ASP
\72
PeX
プレスブログ ライター
\8,310
 
ポイントボックス ポイント
\500
 
GetMoney! ポイント
\600
 
モラタメ その他
\4,000
 
マクロミル アンケート
\500
 
合計
   
¥34,149
   
  

かんむり 1位 A8.net

A8は毎月換金していないので、何ヶ月か分まとめてのお小遣いです。
郵便局なら手数料30円で換金できてお得。
A8は日本最大級のASPでプログラム数も豊富!
しかも審査なしですぐにはじめられるので初心者さんにもおすすめ!
自力で稼げるA8Buzz(ライター系)やセルフバック(自己アフィリ)などもあります。




★A8.netの詳細





ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★9/1ヒーリングプラザ「自律神経にやさしい音楽」CD
★9/5プーマMOVEキャミソール
★9/5とろけるクレンジング【ザ クレンジングバーム】
★9/7【トゥヴェール】肌を癒す美容液ファンデ
★9/7スープちゃんぽん3食セット
★9/8イオカ ウエストウォーマー
★9/14北欧コスメ「アリソン」オーガニック「シャワージェル」
★9/16「【セブンネットショッピング】便利な調理器クックアート
★9/29【ヘレナ ルビンスタイン】カラークロンx3 フルイド


当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



【日記】

もう明日から10月なんですね。
あっというまに年末とか来ちゃいそう(^_^;)
来週からぐっと気温がさがるみたいなので、みなさん体調に気をつけてくださいね。
私も風邪ひかないように気をつけないとです。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
そして、当選も色々とおめでとう^^

もう10月になっちゃいましたね~
一気に気温も下がってくるので
温かい物が食べたくなる時期ですよねぇ~
年末っていう言葉も多く聞きそうですね(笑)

(`・ω・´)/
2011/10/01(土) 10:34 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です♪
先月もモニターいっぱいだね~
いいな~

もう10月だね~!
ほんと一気に冬がきそう(^口^;)
今月もよろしくね。
楽しい週末を~♪
(〃 ̄ω ̄〃)ノ
2011/10/01(土) 15:01 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 14:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/904-56f2ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
