無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム 8月のお小遣い報告をします。
月末ばたばたしてて換金申請忘れたわりにはお小遣いあったかな(^_^;)
ぎりぎり1万円超えでした。
今月はライターをもう少しがんばれるといいんだけどさぼり気味です。
気合入れてがんばります!


2011年8月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\1,520
 
アクセストレード ASP
\2,600
 
Find-A ASP
\4,997
 
トラフィックゲート ASP
\18
PeX
ECナビ ポイント
\1,100
PeX
マクロミル アンケート
\500
 
合計
   
¥10,735
   
  

かんむり 1位 Find-A

Find-Aはアフィリエイトサイトで以前はクリック広告が豊富だったんですが
最近は記事型プログラム(ライター)も登場で自力で稼ぎやすくなりました。
書きやすいものと書きにくい記事があるんだけど、自分で書けそうなものに
気楽で参加してると以外に報酬たまりますよ。
(私は最近さぼり気味ですが(^_^;))

★Find-Aの詳細


ばら リンクシェアとアクセストレードは毎月安定して報酬がいただけてておすすめ!



ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★8/1C10001日分のビタミン6本セット
★8/5マルコメ『液みそ 合わせ』
★8/5ZELo 肌質・肌タイプ【インナードライ/毛穴年齢】チェック
★8/10シーズラボ『潤うローション』
★8/19feel 舌ブラシ
★8/22桜花媛BBクリーム(さくら・ピンク)&スキンローション
★8/24ドクターシーラボ メイクの上から使えるUVパウダー


【モラタメ】
★銀座カリードリア

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

暑くて長かった8月も今日で終わりですね。
9月って急に秋のイメージ。でもまだまだ暑いですね。
今月は帰省したりでまたまた更新がマイペースになっちゃうと思いますが
ぼちぼちがんばりますのでどうぞよろしくお願いします(*^o^*)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
8月の記録お疲れ様でした~
1万円超えおめでとうございます(*^^)v
私もこれから時間を見つけて、ちょこちょこお小遣い稼ぎを再開します!!
2011/08/31(水) 14:18 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/31(水) 15:49 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
FAさんは、ライターにシフトですね
自力で稼ぎやすいサイトは
どんどん出てきてほしいですよねぇ~

9月も、まだまだ残暑厳しそうです><

(`・ω・´)/
2011/09/01(木) 11:02 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 13:39 | | #[ 編集]
こんにちは~
Find-Aってそんなに稼げるのね!
最近ログインしてなかったので疎くなってたわ^_^;
ライター活動もそれだけ稼げれば侮れませんね!
2011/09/01(木) 16:28 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは~
集計お疲れ様です~
8月も当選品が多いですね♪

今日は遠足で疲れました~
暑いから余計(^▽^;)


もう9月♪
今月もよろしくお願いします!
お互いマイペースで☆
( ^ー゚)v
2011/09/01(木) 19:40 | URL | UEKO #-[ 編集]
おはです。

1万円突破といろいろ当選
おめでとうございます^^
液みそ使ってみたいと思っているんですが
さっぱり当たりません。
買えばいいんでしょうけど(笑)

(*´∀`)ノ ☆
2011/09/02(金) 08:27 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/886-8d9d5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
