無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

フォーム 6月のお小遣い報告です。
不景気の影響かライターサイトも元気がないですよね(^_^;)
それでもなんとか1万円はお小遣いがあってうれしいです♪
これからもこんな調子だろうけどコツコツがんばります。


2011年6月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\1,569
 
アクセストレード ASP
\2,960
 
Find-A ASP
\2,058
 
トラフィックゲート ASP
\407
PeX
ブログミ ライター
\8,630
 
合計
   
¥15,624
   
  

かんむり 1位 ブログミ

ライターサイトのブログミで久しぶりに換金です。
最近ライター案件はほとんど出てませんが、かわりにエッセーナという
体験談などをブログミのフォームに入力して申請する案件が好調です。
単価も150円~180円位でなかなかおすすめですよ♪

アフィリエイト

★ブログミの詳細



ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★6/1カコー化粧品 UVベースミルク
★6/3AAAハンドクリーム
★6/4二十一穀米
★6/6【おなかありがとう】ハラマキ
★6/6イムネット UV対策カーディガン&ストール
★6/7食用色素で作った安全な口紅
★6/10【匠の味】ドレッシング3本(唐辛子・生姜醤油・白味噌)セット
★6/10【アンジェ】洗えるストール
★6/16カット率96%のUVシャツジャケット
★6/20ハンナリーBBクリーム
★6/24エアフォンピロー
★6/28ホメオバウ化粧水


【ブロコミ】
サンスタイルUVカットスプレー


6月もモニプラさんが好調でした♪♪
ライター案件がないのでどうしても懸賞とかに走っちゃいます(^_^;)
当たらないと・・・だけど当たるとまた応募応募ってなるんですよね(笑)
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま♪

モニプラの当選がいっぱいだね!
気になる商品が当たってて羨ましい。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2011/07/04(月) 14:41 | URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 17:04 | | #[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
スパイラルマネーと申します。

今回、私がネットで稼いでいるノウハウを公開した、
スパイラルマネーを出させていただきました。

・初心者の方でも簡単に理解できる!!
・上級者の方でも使える驚きの稼ぎ方を公開!!

ということで皆様に大変喜んでもらっています。

もしご興味ございましたら一度ご覧になってください。
ネットを使って一緒にバンバン稼ぎましょう!!

これは稼げます!!

先着1000名様への限定公開ですので、
なくなり次第サイトは閉鎖させていただきます。

お楽しみに!!

http://yen007.com
2011/07/05(火) 00:53 | URL | スパイラルマネー #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~
ライターは元気がないですね・・・。
なんとか頑張ってほしいですけど><

モニプラさん好調ですねぇ~
懸賞って、サプライズ的な物もあるので
楽しいですもんね~

(`・ω・´)/
2011/07/05(火) 10:01 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 11:35 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~

モニプラ当選品たくさんあっていいな~
私も最近参加だけのやってる
1個当たったから、届くの楽しみ~♪

(o・ω・o)ノノ
2011/07/05(火) 14:38 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは。
ブログミすごいですね^^
合計金額1万5千円ごえ
おめでとうございます。

モニプラたくさん当選うらやましいです。

(*´∀`)ノ ☆

2011/07/05(火) 22:59 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/852-b0de6227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
