無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

フォーム 5月のお小遣い報告です。
GWがあったりしたので結構さぼり気味ではあったのですが
アクセストレードの自己アフィリなどがあってお小遣い額は思ったより多めでした。
今月は雨でやる気がさがり気味にならないようがんばります!


2011年5月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,872
 
アクセストレード ASP
\12,296
 
バリューコマース ASP
\1,100
 
Find-A ASP
\3,255
 
トラフィックゲート ASP
\815
PeX
マクロミル アンケート
\500
 
アンとケイト アンケート
\500
PeX
gooリサーチ アンケート
\1,000
 商品券
合計
   
¥22,338
   
  

かんむり 1位 アクセストレード

アクセストレードは貼るだけATレビューライトがとにかく好調です。
これだけで1ヶ月1,000円以上の報酬がもらえてます。
5月は加えてローソンのお米を自己アフィリしたりしてかなりの報酬額に♪
(※ローソンのお米プログラムはただいま休止中(>_< ))
キャンペーンやライターなども合わせれば自力で結構稼げるサイトです。

アクセストレード

★アクセストレードの詳細



ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★5/17美容ドリンク5本セット
★5/24チャームドロップ クリアクレンジング 
★5/26Exs.p ボディ ナノジェル
★5/27ホメオバウUVヴェール(サンプル)
★5/27薬用スキニュー
★5/30正官庄コウジンソープ

【モラタメ】
★5月 サントネージュ リラ(赤・白2本セット)


5月は美容系のモニターが結構多かったです。
いろいろ試してきれいになれるといいんだけど(^_^;)
モニターは当選すると楽しくてやめられません。楽しいよ♪
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪





【日記】

この間TVでクックパッドで人気の簡単メニューを紹介していて
いくつか気になったメニューがあったので、昨日は煮込みハンバーグを作ってみました。
どちらかというと冬っぽい感じだけど、夏でも良い感じですごくおいしくできました。
いつも焼くだけのハンバーグばっかだったのでたまには煮込みもいいですね。
ホットーケーキミックスで作れるメロンパンとかも紹介されててこれも作ってみたい
んですがなかなかタイミングがなくて・・・週末にでもチャレンジしてみようかな♪
クックパッドって主婦にとってはすごくありがたいサイトですよね。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

集計お疲れ様です~
ATさんは、本当に好調ですよね!
コピペ案件もそうですし
使いやすい広告が多いですよね^^

煮込みハンバーグいいですねぇ~!
料理のサイトって
材料がない時にも助けになります(笑)

(`・ω・´)/
2011/06/03(金) 10:07 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
私もお米やったよ(= '艸')ムプ
かなりお得だったもんね
また復活してくれないかな~
お米がなくなって
こないだ買ったところ^^

(o・ω・o)ノノ
2011/06/03(金) 11:42 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~

集計お疲れ様~
ATは凄いよね。
今月もライト案件も好調スタートだし♪

クックパッド、私も愛用してる~♪

( ^ー゚)v
2011/06/03(金) 12:02 | URL | UEKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(金) 16:02 | | #[ 編集]
こんにちは~

サスケは散歩が行けないと
明らかにイライラしますねぇ~
その場合は、おもちゃで
遊んであげるんだけど
やっぱり散歩がいいみたいです(笑)

(`・ω・´)/
2011/06/04(土) 10:09 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 14:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 14:36 | | #[ 編集]
こんばんは。
アクトレの金額がすごいですね^^

私もモラタメでワイン当たりました。
そのワインで煮込みハンバーグ作ってみました。

(*´∀`)ノ ☆
2011/06/06(月) 23:04 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/831-093b26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
