無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム GWがあってすっかり忘れてましたが4月のお小遣い報告です。
4月はASPからの入金が予想外に多くて1万円超えできました♪
5月はGWがあってスタートは全く何もできずですが、ちょっとずつでも
ライター案件などがんばれたらなと思います。
今月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)


2011年4月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\3,852
 
アクセストレード ASP
\3,020
 
Find-A ASP
\3,770
 
トラフィックゲート ASP
\1
PeX
アドガー ASP
\4,600
 
iMi アンケート
\2,000
 
ポイントタウン ポイント
\500
 
合計
   
¥17,743
   
  

かんむり 1位 アドガー

アドガーはとっても久しぶりの入金です。
こちらのサイトは報酬額が5000円を超えると自動で振込してくれます。
が、振込手数料が500円と高いllllll(-_-;)llllll
ここを改善しくれたらもっと良いんだけど。。。

簡単でお手軽なアフィリエイト



かんむり 2位 リンクシェア

リンクシェアは自力で稼げるとってもおすすめのASPです。
バナー貼るだけ案件が豊富なのも魅力。
リンクシェアレビューやVoice(モニターやサンプル案件)などもありますよ。
報酬は1円から外税&手数料無料で支払いしてくれる太っ腹サイト~♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★リンクシェアの詳細



ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★4/4手まるめ信州 おやき 
★4/5「こいのぼり」のブラウニー
★4/6うすしお味生活「新発売 オニオンペッパーだれ」入り3種セット
★4/7シークレットヒールの人気バレエシューズ
★4/15ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル
★4/19フローレスC60★もちもち洗顔
★4/20うすしお味生活3種セット「しょうゆ・ドレッシング・焼肉たれ」
★4/22プライバシー UVフェイスパウダー50
★4/22ジュランジェ布製おりものライナー
★4/26トリコラ オールインワンジェル
★4/27妊娠線・肉割れケアオイルfrei【フライ】125ML
★4/27ホメオバウ リセット・C


4月はモニプラさんが絶好調でした。(こわいくらいに(^_^;))
モニター当選できるとまた応募したいなって思いますよね。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

今日は朝からずーっと雨です。
なんだか梅雨みたいに毎日雨が続きますよね。
雨の日って偏頭痛になりやすいから嫌なんだよな。。。
今日もなんとなーくすっきりしない感じです。


コメント
この記事へのコメント
初心者
初心者です。ブログも始めてアメーバに登録したばかりです。広告をのせる方法など教えてほしいです。
2011/05/12(木) 03:16 | URL | かずっち #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!
1万円突破もおめでとう^^
モニプラさんは絶好調なようですね
今月も期待かな~

天気は期待できないですね…。
週末には晴れるようですけど。

(`・ω・´)/
2011/05/12(木) 10:22 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/807-34a2954b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
