無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

フォーム 遅くなりましたが、3月のお小遣い報告です。
3月もなんとか1万超えました(^_^;)
東北で大きな地震があったりと大変な月でしたよね。
引き続き被災者の方のために自分でできる努力をしていきたいなって思います。



2011年3月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,701
 
アクセストレード ASP
\1,860
 
バリューコマース ASP
\2,100
 
トラフィックゲート ASP
\9
PeX
アドマ ASP
\2,035
 
マクロミル アンケート
\500
 
キューモニタ アンケート
\500
 
infoQ アンケート
\1,000
PeX
ちょびリッチ ポイント
\500
 
ECナビ ポイント
\400
PeX
合計
   
¥11,605
   
  



かんむり 1位 リンクシェア

リンクシェアは自力で稼げるとってもおすすめのASPです。
バナー貼るだけ案件が豊富なのも魅力。
リンクシェアレビューやVoice(モニターやサンプル案件)などもありますよ。
報酬は1円から外税&手数料無料で支払いしてくれる太っ腹サイト~♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★リンクシェアの詳細




ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★3/2新感覚のクレンジング『フローラクリスタル』
★3/24炭酸パック【毛穴60秒バブル】
★3/24サンスタイルUVカットスプレー
★3/25パイナップル豆乳ローション
★3/29イムネット カッコかわいい美脚パンツ


【ブロコミ】
★「大島椿」


モニター当選できるとまた応募したいなって思うんですよね(^_^;)
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

やっと3月のお小遣い集計ができました(^_^;)
今月はなにやらばたばたしてやりたいことがなかなかできない。
今日はお天気良いかと思いきやさっき急に雨がllllll(-_-;)llllll
シーツまで洗っていたのであわてて洗濯をとりこみました。

旦那さんの体調心配してもらってすいません。
どうやら食あたりみたいなんです。(飲み会で行ったお店があやしい)
やっとだいぶ落ち着いてきたみたいだけど本当に辛そうでした。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 15:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 17:07 | | #[ 編集]
おはようございます。

集計お疲れ様です。
私も先ほど先月の集計記事を書いたところです^^;

当選いろいろおめでとうございます。
当選記事も見てきますね。

(*´∀`)ノ ☆
2011/04/12(火) 08:59 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~
当選もおめでとう^^

旦那さんは食あたりだったようで…。
何を食べたんでしょうね><
でも、良くなっているようで
一安心ですね^^

(`・ω・´)/
2011/04/12(火) 11:08 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
いろいろあった月だったから
お小遣いも減ってしまったりしてるけど
がんばって協力したいよね

旦那さんも少しよくなってよかった~
そろそろ暖かくなってくるし
食べ物には注意かもね(・・;)

(o・ω・o)ノノ
2011/04/12(火) 13:40 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは。
集計お疲れ様ですm(_ _)m

旦那様は食あたりでしたか・・・
何を食べたんでしょうね?
早く良くなると良いですね><
2011/04/12(火) 14:24 | URL | ぽーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/779-7bc946f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
