無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

フォーム 2月のお小遣い報告です。
ぎりぎり1万超えました(^_^;)
ライターサイトが以前ほど元気がないので、このペースで行ければ良いんだけど
まぁぼちぼち自分のペースでできることをやっていきます♪
今月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)


2011年2月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,541
 
アクセストレード ASP
\2,740
 
Find-A ASP
\1,848
 
トラフィックゲート ASP
\6
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\3
楽天P
ブログ広告.com ライター
\1,745
 
マクロミル アンケート
\500
 
アンとケイト アンケート
\500
PeX
ポケマネ ポイント
\1,000
 
ドル箱 ポイント
\300
PeX
合計
   
¥11,183
   
  



かんむり 1位 アクセストレード

アクセストレードは貼るだけ案件ATレビューライトが絶好調なので毎月順調に
換金させてもらっています(*^o^*)
アフィリが苦手な私でも自力で稼げちゃうありがたいサイトです。

アクセストレード

★アクセストレードの詳細



ゆびわ 当選品
【モニプラ】
★2/6麻福 ヘンプ麻のボディタオル
★2/10チヨダ セダークレストニューモデル
★2/10シックスセンスラボ「UV チェッカーストラップ」+「UVカットスプレー」
★2/16皮ごと搾った「岩木山りんごジュース」
★2/16【prannプラーン】ハンドクリーム
★2/17日本ゼトック『茶みがき粉』
★2/18京都どんぐり 京野菜たっぷり!ふっくら京風お好み焼き
★2/23ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油

【ブロコミ】
★ミストローション

【レビューブログ】
★「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」


最近ライター案件があまりないのでモニプラさんなどでがんばってます。
2月は結構当選できて大満足。楽しくてやめられません(≧≦)

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪





【日記】

今日はついてない1日でしたllllll(-_-;)llllll
火曜特売のため自転車で午前中スーパーへ!
行きは曇っていたので雨だいじょうぶそう♪なんて思ってたのに、買い物終えて
外に出たら本降りでしたllllll(-_-;)llllll
一応フード付の上着だったので、人目も気にせずフードをかぶり自転車でダッシュで
帰宅したんだけど、途中で踏切にひっかり無駄に待ちぼうけ。
とはいえ、帰ってきたら意外とぬれずに済んだのでよかったです。
やっぱりお天気があやしいときは傘は持って出ないとダメですね。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 21:56 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~
ATさんは、調子いいですよねぇ^^

今週は、天気が悪い日も多いので
折りたたみ傘などの携帯しやすいものは
持っていった方がいいかもしれないですね~

(`・ω・´)/
2011/03/02(水) 11:10 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
寒い!!
雪が降ってきました。

春は近いような?
遠いような・・・^^;
2011/03/03(木) 18:17 | URL | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/749-2158ebe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
