無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

フォーム 2011年初のお小遣い報告です♪
年末でバタバタしてたり、ライターなまけ気味だったりで思うように活動
できてない今日このごろ(>_< )
毎月1万円はお小遣いもらえるようにがんばりたいなって思います。
今月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)/~


2011年1月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
バリューコマース ASP
\1,012
 
リンクシェア ASP
\1,253
 
Find-A ASP
\1,722
 
トラフィックゲート ASP
\11
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\6
楽天P
ブログルポ ライター
\11,790
 
マクロミル アンケート
\500
 
ECナビ ポイント
\1,000
PeX
GetMoney! ポイント
\1,205
 
合計
   
¥18,499
   
  


かんむり 1位 ブログルポ

久しぶりの換金申請をしました。
ルポは1000円から楽天バンクなら手数料無料で振込してくれるので
本当はもっとまめに換金しても良いんですけどね(^_^;)
最近ライター案件もまたちらほら出てくるようになったし、まだまだ稼ぎやすい
サイトだなって思います。



★ブログルポの詳細




ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★1/17多機能洗顔コスメ「洗凛」

【ブロコミ】
★エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA
★5VCアミノジェル


今月はちょっとさみしい当選結果でした。
来月はもう少し当選できるといいなって思います。めげずにがんばろう(^_^;)

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪






【日記】

今日は暖かくなるかと思ったらとんでもなく寒いですllllll(-_-;)llllll
暖かいと言っても2月だからどのみちまだまだ寒いですよね。

最近寒さのせいにして本当にやばいくらい運動不足です。
なるべく買い物は歩いて行くようにしてるんだけど、やっぱり荷物が
重くなりそうなときは自転車で行っちゃう。
でも自転車でも運動量結構あるのか家に帰るころには体がぽかぽか
暑いくらいになるんだよね。
自宅で手軽にできるWiiFitそろそろ欲しいななんて思ってます(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま♪

今日の昼間は少し暖かったよ。
外にでかけることが少ないし
運動不足になっちゃうよね。

今月もよろしくね♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2011/02/01(火) 17:21 | URL | ショコラ #-[ 編集]
1月もがんばったね~
集計だけでも大変だね。。。

今日も日中はあったかだったけど 朝は寒かったよ~
2月だもんね。。。
もう少しのしんぼうだね~

2011/02/01(火) 17:34 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 10:08 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

やっぱり寒いと運動がねぇ・・・。
うちはほぼ車なので尚更です><
Wiifit手に入るといいですね~^^

(`・ω・´)/
2011/02/02(水) 10:24 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れさま~
今月もこの調子でがんばりたいね
私もライターがんばろう

今日は結構天気よくて
こっちは少しましかなって感じ
それでもまだ寒いけどね
私も最近は出かけるのに寒いから車・・・

(o・ω・o)ノノノ
2011/02/02(水) 12:12 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/713-1ac14349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
