fc2ブログ
無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

フォーム ちょっと遅くなりましたが、12月の入金報告をします(*^o^*)/~
年末でバタバタしていて換金申請もぐちゃぐちゃになってましたが
結構おこづかいがあってよかった。
最近ライター案件がさみしいので今年はおこづかい報酬どんなかな。
とにかくできることからのんびり楽しくやっていきたいと思います。
こんな調子ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)


2010年12月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\5,580
PeX
バリューコマース ASP
\1,600
 
リンクシェア ASP
\1,995
 
トラフィックゲート ASP
\3
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\26
楽天P
BUZZIMP PRESS ライター
\2,000
 
BloMotion ライター
\150
 
ドリームニュース ライター
\5,950
 
マクロミル アンケート
\1,000
 
D STYLE WEB アンケート
\500
図書カード 
合計
   
¥18,804
   
  


かんむり 1位 ドリームニュース

久しぶりの換金です。
ドリームニュースは500円から換金可能。
楽天銀行なら手数料無料です♪
1件=30円のコピペ案件もあります。ただ募集終了がすごい早いので争奪です(^_^;)

★ドリームニュースの詳細




かんむり 2位 アクセストレード

まだまだ貼るだけ案件のATレビューライトが絶好調。
1件=40円で5サイトまで参加できます。とってもおすすめ!
12月は自己アフィリ利用もしたりでちょっと多めの報酬でした♪

↓こちらから無料で登録できます♪
アクセストレード
★アクセストレードの詳細





ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★12/2サキナリップブラシ
★12/3DANI 選べる香り♪ハンドローション
★12/6イングランドケーキ【井村屋 アンケート当選】
★12/14イソラル クリアアップ・トライアルセット
★12/16足の大家 2Wayレッグウォーマー
★12/17GOLDWIN WEB STORE アンダーウェア
★12/20ブラッシュ パステル ジュ (オリジナル特別コレクターズケース付)
★12/20【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)
★12/22Foreca2011年度卓上カレンダー
★12/23見せたくなるはらまき"おなかくるり"
★12/24厚みがあるのにやわらかい! ふわっとした塩化ビニール製手袋
★12/27100%国産原料使用!【超特選二段仕込み丸大豆醤油】
★12/27シャキッと姿勢スタイリッシュベルト
★12/27ナチュラルウルトラファイン【洗濯洗剤】

【ブロコミ】
★スキンリバイバルEX(美容液)


今月はモニプラさんがこわいぐらい絶好調でした。
モニターレポを書くのに必死です(^_^;) でも当選は本当にうれしい!!
今月もこの調子で応募がんばりたいな~。

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪





【日記】

ここ数日すごい冬型で本当に寒いですよね。
雪の降る地域の方は本当に大変みたいでお気の毒です。
怪我など気をつけてくださいね。

まだまだお正月ぼけが抜けきらないですが、また明日から3連休。
うれしいけどまただらけちゃいそうだわ(^_^;)

今日は残りのモニプラさんの当選レポなどがんばろうかなって思います。
それではみなさん楽しい週末をお過ごしください。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最近また寒くなりましたね(。-ω-)
もう少し暖かい方が過ごしやすいのに~

ドリームニュースの争奪戦に勝った経験がないです。・゚・(ノД`)・゚・。
幻のコピペ案件です^^;

それにしても!!
モニプラ・・・すごい当選品ですね♪
当選レポートがんばって下さいね☆

2011/01/07(金) 15:12 | URL | ぽーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 17:29 | | #[ 編集]
あけまして おめでとう~^^
今年も仲良くしてね。。。

年末だったかな。。。
1回見にきたら むらぽぽちゃんブログから離れてるみたいだから
帰省してるのかな~っておもってたんだぁ~!!
楽しかったかな~?

゙(*・・)σ
2011/01/07(金) 17:42 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
こんばんは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま。
AT、今日も案件きてたね(*^^)v

ここ数日の寒さはツライ(>_<)
手と足が冷える~。

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2011/01/07(金) 20:53 | URL | ショコラ #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!

モニプラさん凄いですねぇ~
利用している方も多いですし
本当に人気のあるサイトですよね^^

連休は、なるべくだらけない様に
しないといけないですねぇ><

(`・ω・´)/
2011/01/08(土) 10:43 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 17:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 13:33 | | #[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
集計お疲れ様~
ほんと寒い・・・
この連休は天気がいいから
うれしいんだけど、寒いのには変わりなくて・・・

(o・ω・o)ノノノ
2011/01/09(日) 23:41 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは。
たくさん当選おめでとうございます^^
私はモラタメのレポが1つたまってます。
当選はうれしいけれど、レポの締め切りが迫ると焦ります(笑

(*´∀`)ノ ☆
2011/01/11(火) 01:54 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/687-65b3f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック