無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フォーム

10月の入金報告をします(*^o^*)/~
思ったよりおこづかいがありました♪♪
私の場合ライターでがんばったものが大半なので、最近ちょっと元気のない
ライターサイト。。。この先心配だわ。
まぁ気楽にできるものからってことでコツコツやっていきます。
11月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)


2010年10月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
Find-A ASP
\3,885
 
アクセストレード ASP
\800
PeX
バリューコマース ASP
\2,679
 
リンクシェア ASP
\787
 
トラフィックゲート ASP
\63
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\58
楽天P
BUZZIMP PRESS ライター
\2,000
 
BloMotion ライター
\700
 
お小遣いWOO ライター
\4,868
 
ボイスポート アンケート
\784
 
合計
   
¥16,624
   
  


かんむり 1位 お小遣いWOO

こちらのサイトは一時期すごい調子良かったんだけど正直最近は全然参加
できてないです(^_^;)
以前はお小遣いサーチ(検索案件)やお小遣いリンク(貼るだけリンク)が
あってすごい良かったんだけど・・・復活してほしいです。
しばらく換金できないだろうな~llllll(-_-;)llllll


かんむり 2位 Find-A

Find-Aはクリック広告がオススメのサイトです。
1クリック5円の広告とかたくさんあります♪
それから先日から記事投稿型案件もスタート!
150文字以上の紹介文とリンクコードを貼って1件=80円です。
案件数も今のところすごく多いのでおすすめかと思います。

Find-Aの詳細
 





ゆびわ 当選品


【モラタメ】
★トリスハイボール缶 350ml 2本セット

【プレスブログ】
「ビューティラボ うるツヤ髪 持続」美容液

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪
10月は懸賞応募などさぼり気味だったので11月はがんばりたいです。




【日記】

今週は真ん中に祝日があるので1週間が短く感じますね。
毎年今くらいの時期から大掃除をしておけば楽なんだけどなーと思いながら
結局12月の寒い時期になってから取りかかる私(>_< )
窓ふきとかしなきゃですが、拭いても結局また汚れるんだよね。。。
そんなこと言ってたら掃除する意味なくなっちゃうけど(^_^;)

今日は旦那さんがモツ鍋食べたいというのでモツを買ってきました。
またまた夕食は鍋です。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま。
お小遣いWOのリンク最近出てないよね…

少しずつ大掃除とりかかろうと
毎年思いながらギリギリになっちゃう。
今年こそは段取りよくやりたいな~

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2010/11/02(火) 17:52 | URL | ショコラ #-[ 編集]
あ~今年もまた大掃除の時期がくるんだね。。。
毎年 「もっと普段からこまめにやっとけばよかった」って思うのに
今年も やっぱり大掃除するしかない~!!

゙(*・・)σ
2010/11/02(火) 22:23 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

10月のお小遣い集計お疲れ様です
WOとか、もう少しで換金なのに
サーチ&リンクがなく越えれない

大掃除とかも、ゆっくりコツコツ
やればと思うけど、つい後回しに
(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/11/03(水) 10:52 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!

祝日は嬉しいですよねぇ~^^
こちらは、天気が微妙なんですけど
こういった時は暖かい鍋などが
美味しく感じますよねぇ~

(`・ω・´)/
2010/11/03(水) 11:06 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(ノ^∇^)/こんにちは~

集計お疲れ様~
思ったより収入があると嬉しいよね♪

WOね~
どうしちゃったんだろ、私も全然利用してないな~
リンクや検索で稼げてたのにね。
出ないかな~

( ^ー゚)v
2010/11/03(水) 13:42 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちわ~

ライターサイト元気ないのですか。。
最近、少しずつようやくライター記事を
書き始めた所だったんですけど
各サイト元気になって欲しいですね~

お、うちも今夜鍋です
うちは豚シャブです♪
2010/11/03(水) 14:23 | URL | たけのこ #-[ 編集]
集計、お疲れさま。

最近、お小遣いWOのリンク
もないですし、
元気ない。

早く案件が増えて欲しい。
2010/11/03(水) 18:10 | URL | みーたん #-[ 編集]
こんばんは。
もう大掃除を意識する季節になったんですね。
早いなあ。
私はいっつもギリギリです。
紅白が始まっちゃうーって焦りながらやってる時も・・

(*´∀`)ノ ☆
2010/11/04(木) 01:38 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
おはようございます♪
集計お疲れ様です。
当選もうらやましぃ~(〃ω〃)

あぁ、大掃除の時期ですね。
1年は早いです。
「今年は寒くなるかも~」だって・・・
お互い大掃除がんばろ~ね(・∀・)

2010/11/04(木) 10:06 | URL | ぽーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/615-dedd2573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
