無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フォーム

9月の入金報告をします(*^o^*)/~
いろいろありましてご報告がかなりおそくなってしまいました。
9月はなんとか1万超えることができました(^_^;)
この調子でいけるといいけど、最近いろんなサイトが元気ない状態なので
今後は下降気味かも。。。ってちょっとさみしい気も。
まぁできることからコツコツとがんばります!

2010年9月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\1,240
PeX
リンクシェア ASP
\315
 
トラフィックゲート ASP
\3
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\109
楽天P
BUZZIMP PRESS ライター
\1,400
 
BloMotion ライター
\820
 
ブログルポ ライター
\3,140
 
ブログ広告.com ライター
\2,674
 
マクロミル アンケート
\1,000
 
アンとケイト アンケート
\500
PeX
キューモニター アンケート
\1,000
 
ちょびリッチ ポイント
\500
 
合計
   
¥12,701
   
  


かんむり 1位 ブログルポ

ブログルポはライター案件以外にもクチコミ投稿などいろいろなおこづかい稼ぎ
ができますよ。私は主にライターが多いですが。
1件=50円だけどめちゃくちゃ書きやすいので数をこなしてカバー。
最近は案件終了が早くなってしまったとのうわさも聞くので、サイトで案件を
みつけたら早めに参加が良いかもしれませんよ。
1000円から楽天バンクなら手数料無料で換金できます。


↓こちらから無料で登録できます♪


これみて  ブログルポの詳細





ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★9/3「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味
★9/8温効生姜体験モニター
★9/ 金時しょうが紅茶

【モラタメ】
★HOTBEAT ハラマキ
★トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット

【ブロコミ】
★エバンジェリスト BBクリーム【オークルNo2】

【ブロカン】
明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」


当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪
最近懸賞応募などさぼり気味なのでがんばりたいな~。




【日記】

今頃9月のお小遣い報告をしてしまってごめんなさい。
みなさんに報告というより、自分の中での整理のために書いているような
感じなのでずっとやらなきゃーって思ってました(^_^;)

今週は長いなとか思ってたらもう金曜日でした。
あたらしいドラマがいっぱい始まったので、週末はとりあえずかたっぱしから
たまった録画を見ないとです(笑)
ドラマ大好き人間なのですごい数録っちゃいました(^_^;)

それでは楽しい週末をみなさんお過ごしください♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 16:04 | | #[ 編集]
ドラマ いよいよだね~^^
さえもいくつか見たけど まだまだわかんないなぁ。。。
来週くらいから 面白そうなのに絞ろうかと。。。

録画しても なかなか見れなくて。。。
たまる一方、。。。トホホ。。。

゙(*・・)σ
2010/10/22(金) 19:44 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
こんばんは(*゚▽゚)/
報告お疲れさま♪

ドラマ、あまり見なかったけど
今回始まったのはチェックしてる。
なかなかおもしろいドラマ多いよ。

良い週末を♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2010/10/22(金) 19:48 | URL | ショコラ #-[ 編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪
9月のお小遣い集計お疲れ様

新しいドラマがいろいろ始まって
ますよね~録画したものを見たり
次回もしっかりチェックしたい!

(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/10/23(土) 10:51 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です!
自分の整理の為って、よくわかります(笑)

ドラマが好きな人には
嬉しい時期でもありますねぇ~
いい作品があるといいですね^^

(`・ω・´)/
2010/10/23(土) 11:07 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんばんは。
集計お疲れ様です^^

モラタメのハラマキ当選されたんですね。
あれ欲しかったなあ。

(*´∀`)ノ ☆
2010/10/23(土) 23:06 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 00:01 | | #[ 編集]
こんばんは★
お小遣い報告お疲れ様!
私はいつからか報告やめちゃった(笑)

今シーズンのドラマは
あまりチェックできてないの。
好きな俳優さんがいないからかなぁ・・・

>コラーゲン
購入したのねー。
私も購入を考えてみるっ!
2010/10/24(日) 23:20 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/605-68eb8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
