無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム

なんだかあっという間にもう7月ですね。
梅雨まっただ中でジメジメは辛いけど、今月も楽しくおこづかい稼ぎがんばります♪

それでは6月の入金報告させてもらいます。
今月もコツコツって感じでがんばりました。
途中目標の1万突破できないかな?と思いましたが、なんとか越えることできました(^_^;)

  
2009年6月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
トラフィックゲート ASP
¥1,448
PeX
アクセストレード ASP
¥1,455

PeX

リンクシェア ASP
¥2,362
 
マイクロアド ASP
¥2,200
PeX
バジンププレス ライター
¥2,000
 
BloMotion ライター
¥780
 
ブログルポ ライター
¥2,750
 
ECナビ ポイント
¥400
PeX
げん玉 ポイント
¥400
PointExchange
ライフマイル ポイント
¥500
 
合計
¥14,295
 
  

かんむり 1位 ブログルポ 

最近ライターサイトが元気ないけど、ルポは案件も豊富で助かります。
イーバンクなら手数料無料で1000円から換金できるのも良いですよ。
大体1件=50円が多いんだけど、記事条件がとってもやさしいのですらすら書ける!
だからたくさん書いてどんどんお小遣いためることができます。
ただちょっと承認に時間がかかるので気長に待ってみてね。

 これみて ブログルポ★詳細


ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★6/2自宅でゴッドハンド!『ViViボール』
★6/4「ニッショクドライD」通常版
★6/5【アスタキュア】トライアルセット
★6/5ヴィーファンデーションサンプルセット
★6/9日本酒そのものの化粧水「純米酒すっぴん」
★6/15ゲルマ温浴剤
★6/15【石澤研究所】水おしろい
★6/16【ナミス発】白和えの素
★6/19『雪印北海道100 さけるチーズ』
★6/19アルージェモイスチャーミストローション(ミニ)
★6/20石神邑うす塩味梅干
★6/22☆UVミルキーベース☆UVシールドベース
★6/23「石鹸家」自然栽培 茶石鹸
★6/23AHAリファインソープ
★6/24【ライズアップウォーターEX】トライアルサイズ
★6/26WWパーフェクトクレンジング
★6/26足・靴のニオイを消臭!スーパーフットブライトン
★6/30【国産大豆・国産米でつくられた!】こだわりの団四郎味噌


【モラタメ】

★グレード消臭パフパフ

【プレスブログ】
★興和株式会社「Beautien」

【ブロカン】
★ラカント カロリーゼロ飴

【ブロコミ】

★パソコンフィルター




くるま 日記 くるま

今日も雨です。。。ほんとじめじめで嫌だね~
無事入金報告もできたし、また今月もがんばらなきゃね。
みなさん今月もよろしくお願いします(*^o^*)

毎日やりたいことはたくさんあるのに1日終わると何やってたんだろう?
ってくらいあんまり片付かないんですよ。
今日はかなりたまってしまったモニプラさんの当選記事を書こうかと思ってます。
ためると大変なので、計画的に書いていかないとだめですね(^_^;)

モニプラ当選記事などはライターブログ【にじいろデパート】で更新しています。
お時間あるときにでも見てもらえたらうれしいです♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
集計おつかれさま~
むらぽぽちゃんも、モニプラいっぱい当選してるね!
ViViボール、ゲルマ温浴剤、さけるチーズ・・・ここら辺は
私も応募したけど撃沈したやつだわ。いいなぁ~
良いもの当たってるよね~≧▽≦
でもたしかに当選レポ貯まるとパニくるよねw
私も今朝幾つかレポ書いたけど
まだ片付かない^_^;
お互い7月もがんばろーね♪
2009/07/01(水) 15:07 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 15:33 | | #[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
モニプラ
相変わらずすごい数だね。
頑張っただけあるんだね。
チョコは未だに
参加できずです。
応募したいんだけど
つい他のライター優先しちゃって。

ビビンバどうだった(。´・ω・)ん?
美味しく作れた?

7月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/07/01(水) 15:48 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
それにたくさんの当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ViViボール当たったのね~!
何回か挑戦してるんだけどなw
今月もたくさん当たりたいよね
<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o^∇^o)ノノノ
2009/07/01(水) 15:51 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは

6月入金報告集計暑かれ様!
1万突破&たくさんの当選品
などおめでとうです~

>毎日時間経つのが凄く早い~
  いろいろ手抜きしているところ
  なども、結構ある感じです…
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/07/01(水) 16:30 | URL | jun1 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

集計お疲れ様~
当選品の数が凄いねΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかお得なものが沢山♪

心配ありがとう~
今日は早めに寝ます・・・
(*^▽^)ノ゛
2009/07/01(水) 17:47 | URL | こはくママ #-[ 編集]
わぁ。。。
いっぱい当たってるんだね~^^
おめでとです~!

そっかぁ。。。
当選したら レポしないとダメなの~?
それが大変そうだなぁ。。。

(*・・)σ
2009/07/01(水) 20:07 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
換金(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
たくさん当選品もあるんだねvv

今週中にうまれてくれるのかな?
できれば、早くうまれちゃってほしいw
2009/07/01(水) 20:12 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 11:30 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
当選品も多いですね(´∀`*)ポッ

本当に時間って、あっという間ですよね…。
もう、3時間くらいほしいです
あまり欲張らない程度に(笑)

(`・ω・´)♪
2009/07/02(木) 11:38 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 12:58 | | #[ 編集]
こんにちは!
6月1万円超えおめでと~(^^)
モニプラの当選、すごい数だね~。
レポもがんばらなくちゃだね。
って私もレポ溜まってるの(苦笑)
お互いに頑張ろう!
2009/07/02(木) 14:11 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/60-c72cfefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
