無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2009/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

フォーム

6月の入金報告をします(*^o^*)/~
ギリギリ2万円超えてました。私にしてはかなり上出来です。
これでお小遣い総額がやっと40万突破です。
お友達に比べたらのんびりペースだけど確実にお小遣いって貯まるもんですね。
今月もコツコツ精神でがんばりたいと思います!
  

2010年6月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\1,177
PeX
リンクシェア ASP
\1,260
 
トラフィックゲート ASP
\491
PeX
バナーブリッジ ASP
\4,426
 
アドガー ASP
\4,990
 
楽天ぴたっとアド ASP
\44
楽天P
バジンププレス ライター
\3,000
 
BloMotion ライター
\1,070
 
ブログミ ライター
\6,110
 
ブロカン ライター
\2,640
 
げん玉

ポイント

\400
PointExchange
合計
   
¥25,053
   
  

かんむり 1位 ブログミ

ブログミは久しぶりの換金で1位となりました♪
以前は案件依頼も豊富だったんだけど最近はあまり入りません。
でもエッセーナ(ブログミの専用フォームにて投稿)がかなり好調
エッセーナは1件=170円前後と高単価なのが魅力ですよ。
まだまだ目が離せないブログミです。

アフィリエイト

★ブログミの詳細





かんむり 2位 バナーブリッジ

バナーブリッジは初換金です。
こちらのサイトにもバナ記者というライタープログラムがあるので自力で稼げます。
しかも1件=300円などの高単価案件がどどーっと出るので一気に稼げる。
紹介制度が2-Tier制なのも魅力ですよ。



★バナーブリッジの詳細




ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★6/2水はねをイメージしたカラフルなコンパクト傘立て
★6/2大島椿とつやつやになるスプレー
★6/4TAKAKO リップグロス
★6/4ピュアアミーノ(洗顔石鹸)
★6/11C1000 6本セット
★6/18桜花媛ナチュラルBBクリーム
★6/21エモリエントソープ


【ブロコミ】
★ダイエット寒天ビューティー
★アジアチカセット&デオナチュレ

6月はモニプラさんが絶好調でした。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

今日も雨は降らずのお天気みたい。快晴でもないんだけどね。

新しいドラマがそろそろスタートするかな。
ドラマ大好き人間の私としては、この過渡期がちょっとつらいです(^_^;)
今回のドラマでおもしろかったのは「新参者」「絶対零度」あたりかな。
あと毎回号泣してしまったのが「Mother」
つぐみちゃん役の女の子の演技が泣かせるんだよ(>_< )
でもこの子が甥っ子と同じ歳だと知り驚愕しました。
あんな演技この年齢でできるものなのか。。。子役ってすごいですよね。

昨日実は私にとってはめちゃくちゃショックなことが・・・
もうほんとがっくりきてね。また明日ご報告したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 15:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01(木) 18:42 | | #[ 編集]
ドラマ さえも楽しみにしてるけど
いつも途中で挫折しちゃうんよねぇ。。。

ショックなことが??
どしたの~??
気になるなぁ。。。

゙(*・・)σ
2010/07/01(木) 20:41 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
こんばんは。

モニプラたくさん当選おめでとうございます^^

「新参者」は私も見ていました。
なかなか面白かったので、続編やらないのかな~と期待です。

(*´∀`)ノ ☆
2010/07/02(金) 00:41 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こんにちは~

2万円、40万円突破おめでとう~!
今月も頑張っていきましょう^^

子役の子は凄いですよね・・・。
大人より存在感ある子もいますし
今後が楽しみですよねぇ~

(`・ω・´)/
2010/07/02(金) 11:00 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 11:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 13:31 | | #[ 編集]
こんにちは♪
今日はこちらにコメントです!
お小遣い報告お疲れ様です~

私もmother途中からハマっちゃいました。
あの、つぐみちゃん役の子すごいですよね…
あの年であそこまで演技できるとは驚きです。
甥っ子クンと同い年だったんでね!!
2010/07/03(土) 10:41 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
こんばんわ~
40万突破!
おめでとうございます
すごいですね^^
継続は力なりです!
お互いがんばりましょ♪
2010/07/05(月) 04:18 | URL | たけのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/530-4d89bdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
