無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フォーム 5月の入金報告をします(*^o^*)/~
なんとか1万円超えはできました。
4月は長期春休みで遊びまくっていて申請し忘れたりとかもあったのでまずまず(^_^;)
最近私のお小遣いの強い味方ライターサイトが元気ないので心配ですが
6月もライター中心にがんばりたいなと思います!
みなさん今月もどうぞよろしく♪♪

  
2010年5月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\5,310
PeX
リンクシェア ASP
\1,260
 
トラフィックゲート ASP
\491
PeX
マイクロアド ASP
\1,500
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\114
楽天P
バジンププレス ライター
\3,000
 
BloMotion ライター
\1,070
 
ブログ広告.com ライター
\2,080
 
ECナビ

ポイント

\500
PeX
合計
   
¥15,325
   
  


かんむり 1位 アクセストレード

アクセストレードはほぼ(っていうか全部(^_^;))ATレビューライトの報酬♪
ATレビューライトは指定のHTMLタグを貼りつけて申請するだけというなんとも
楽々ちんな案件で、面倒くさがりな私には夢のような案件
1件=40円前後の報酬がもらえて案件依頼もかなりくるので良いですよ。
特に5月は絶好調だったみたいですね。5000円超えとはびっくりです。

アクセストレード

★アクセストレードの詳細




かんむり 2位 バジンププレス

バジプレは検索するだけで報酬がもらえらクチコミ検索がかなり好調♪
がんばれば検索だけでも1ヶ月で1000円到達できそうな勢いです。
サイトのメンテナンス後はつながりも好調ですよ。
ライター苦手な方にも簡単でおすすめです!!

189_55

★バジンププレスの詳細




ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★5/6 ジョゼ☆やさしいミルククレンジング
★5/10 ピアフロス
★5/11 アルージェ新アイテム『トラブルリペアリキッド』
★5/24 東京ラスク 夏季限定「はちみつレモンラスク」

【モラタメ】
★大塚チルド食品株式会社「野菜の戦士 15本セット」

【ブロコミ】
★チョコラBBライト2
★ベーネクリスタル3点セット

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



【日記】

昨日から6月でクールビズもスタートしましたよね。
今日はもう当分着ないだろうっていう服をクリーニングに出してきました。
帰りにいつも行くスーパーに寄ったんだけど、昨日買ったヨーグルトが
今日からの特売で20円も安くなってたllllll(-_-;)llllll
何が悔しいってそのヨーグルトまだ食べてないの。。。20円だけどショックでした。

そうそう昨日作ったロールケーキ ↓
ロールケーキ

もうすぐ旦那さんの誕生日なんだけど、当日は他に用事があるので
ちょっと早めに作ってみました。
っていうかこういうきっかけがないとなかなかお菓子作りとかしないのでね(^_^;)
せっかくオーブン機能もあるわけだしたまには使わないとということで。
ロールケーキ作るのこれで3回目なんだけど、だんだんコツがわかってきました。
やっぱり数をこなせば不器用な私でもそれなりに上達してるみたい。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 15:36 | | #[ 編集]
わわわ!!
めちゃおいしそう~^^
ロールケーキってむずかしいのにすごいね~
さえも習わなくっちゃ。。。

スーパーの特売、結構落ち込むことあるよね~
それと 前の店で買ったものが 次行った店で特売してたりすると
ショックぅぅぅ

゙(*・・)σ
2010/06/02(水) 20:32 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

おいしそう~!
旦那様のために手作りなんて!やさしいですね(*´ω`*)

20円の差って意外と大きいですよね。。。精神的に。
安く買えた時はいいんですけどね!
(*^▽^)ノ゛
2010/06/02(水) 21:01 | URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは。
アクトレ5000円超えすごいです。
バジの検索も好調ですよね。
最近単価が1円のものが出てきて心配だけど・・。

ロールケーキおいしそ~^^
(*´∀`)ノ ☆
2010/06/03(木) 01:03 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー

集計お疲れ様~
1万円超え(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*


ロールケーキ、美味しそう~
とっても上手じゃないですか♪

あ、クールビズね~
うちの旦那もネクタイしてなかったな~

( ^ー゚)v
2010/06/03(木) 09:57 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

ロールケーキ美味しそうですね~!
普通にお店のみたいですね(笑)
ヨーグルトは残念だったけど
こんなに美味しそうなロールケーキが出来たので
忘れちゃいましょう~!

(`・ω・´)/
2010/06/03(木) 10:26 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~(・ω・)ノ゙♪

5月のお小遣い集計お疲れ様です~
1万円超え&沢山当選品おめでとう

すごく美味しそうなロールケーキ!
回数を重ねるごとに、更に美味しさ
アップ! 旦那さん嬉しいでしょうね
(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/06/03(木) 10:49 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
貼るだけとか検索とか楽に稼げるサイトが増えてうれしいね

昨日のケーキは旦那さんのためだったのね♪
美味しそうなロールケーキ(`ゝω・)v
普段はなかなか作らないから
こんなときに作らなきゃね

(o・ω・o)ノノノ
2010/06/03(木) 11:23 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 13:28 | | #[ 編集]
おめでとう♪
美味しそうに出来たね。
食べたいよぉ~

換金報告もすごい。
最近、案件が減った。
&私のやる気も減った
=wパンチで報酬激減だわ~!!
2010/06/03(木) 17:48 | URL | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/495-476d4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
