無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

フォーム 今月はGWなどがあって4月のおこづかい報告が遅くなってしまいましたが
やっと集計できました(*^o^*)/~
なんやかんやで2万円突破♪♪ 私にしては上出来です(^_^;)
実は先月は申請し忘れちゃったりで今月は入金がさみしいかもllllll(-_-;)llllll
今月はライターがんばらなきゃです!

  
2010年4月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\2,930
PeX
リンクシェア ASP
\892
 
トラフィックゲート ASP
\936
PeX
A8.net ASP
\8,486
 
楽天ぴたっとアド ASP
\120
楽天P
バジンププレス ライター
\6,000
 
BloMotion ライター
\350
 
マクロミル アンケート
\500
PeX
ボイスポート アンケート
\600
PeX
日経リサーチ アンケート
\500
金券
gooリサーチ アンケート
\500
金券
合計
   
¥21,694
   
  


かんむり 1位 A8.net

A8は数ヶ月分をコツコツ貯めた報酬なので高額なんです(^_^;)
ほとんどライタープログラム A8BuzzでGetした報酬。
Buzzは1件=200円前後と高額なのが魅力ですよ。
A8は国内最大級のASPということでプログラムも豊富ですし、まずアフィリ始めるなら
ここを登録しないとというサイト。
審査がないので(厳密にはあるとのことですが)すぐに始められます!


★A8.netの詳細




かんむり 2位 バジンププレス

4月も購入型案件の報酬などもあって入金が高額でした♪
バジプレは検索するだけで報酬がもらえらクチコミ検索がかなり好調♪
がんばれば検索だけでも1ヶ月で1000円到達できそうな勢いです。
ライター苦手な方にも簡単でおすすめですよ。

189_55

★バジンププレスの詳細




ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★4/21イグスタイル☆ななめがけエコバッグ

【モラタメ】
★メルシャン ワインモニター

【ブロコミ】
★『フェミエンス』 デイプロテクトエッセンス + 新SMC

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

あーやっと4月の集計ができてすっきりです。
集計って面倒だけど、自分のがんばりが目でわかるからどうしてもしたくなります。
今月はライター案件ちょっと増えるといいですよね。

GWなどで今月はポイントサイトのゲームとか全然参加できていないので
今週は皆勤賞とかめざしてがんばってみようかなって思ってます。

そうそうやっと衣替えしたんだけど、今日はちょっと肌寒い(>_< )
いきなり半袖ってわけにはまだいかないみたいですね。
それにしても毎年不要な服がいっぱいでるのはどうしてなんでしょうか?(笑)

コメント
この記事へのコメント
(●'∇')コンニチワ♪
集計お疲れ様~♪
2万越えもおめでとう♪いいな~( ̄m ̄〃)

バジは検索が好調な分 また少しサイトが重たくなってるね~
Linkの時ほどではないけど(^_^;)

衣替え まだやってないよ。
今日の天気予報で言ってたけど
今週はまた寒い日があるみたいだよ~

+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2010/05/10(月) 17:08 | URL | planet3kids #-[ 編集]
4月集計お疲れ様です!
2万円超えおめでとう~。

ライター頑張ると
やっぱり収入多いよね。
今週も頑張っていこう!!!

衣替え、私もまだです。
暑い日が多くなってきたから、
来週にはやろうかな。。。
2010/05/10(月) 20:16 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
こんにちは~

集計、2万円突破おめでとう!
確かに集計って面倒だけど
表にしてみると
頑張ったのが実感できるから
いいですよねぇ~^^

不要な服ですか…。
衝動買いなのかな(笑)

(`・ω・´)/
2010/05/11(火) 10:33 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 10:55 | | #[ 編集]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

4月のお小遣い集計お疲れ様です!
2万円越え+ たくさんの当選品など
獲得おめでとう~!集計とか色々と
大変ですが、確認でき役立ちますね

自分もそろそろ衣替えしなくては・・・
(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/05/11(火) 11:05 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
モニター当選もうれしいね
集計は自分用にも必要だよね

まだ衣替えできてない・・・
スッキリしない天気だもん(*;ω人)
着てない服って増えるね~
(o^∇^o)ノノノ
2010/05/11(火) 12:33 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんにちは~
2万超えおめでと~^0^
私も衣替えしなきゃと思いつつ、まだ手つかず。。
暑い日と寒い日が極端だよねぇ;
2010/05/11(火) 14:08 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは♪
集計お疲れさま。

A8の金額多くて羨ましい。
Buzzの案件出てほしいね。
すぐ提携されるやつ(*'艸`)

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2010/05/11(火) 14:32 | URL | ショコラ #-[ 編集]
こんばんわ~
集計ご苦労さまです
確かに集計って面倒ですけど
励みになりますよね

お互いがんばりましょ(・∀・)ノ
2010/05/12(水) 02:45 | URL | たけのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/468-07b0d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
