無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

フォーム 春休みなどあってすっかり遅くなっていしまいましたが、3月のお小遣い報告です。
3月はアフィリエイトサイトが好調で思った以上にお小遣いありました♪
来月は申請忘れなどもあって少なめかもだけど、ライター中心にがんばります。

  
2010年3月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
\1,950
PeX
リンクシェア ASP
\5,001
 
トラフィックゲート ASP
\321
PeX
Find-A ASP
\1,122
 
楽天ぴたっとアド ASP
\99
楽天P
バジンププレス ライター
\6,400
  
BloMotion ライター
\4,000
  
ブログルポ ライター
\3,275
  
ちょびリッチ ポイント
\500
  
ポイントボックス ポイント
\500
 
ライフマイル ポイント
\500

  

合計
   
¥23,569
   
  


かんむり 1位 バジンププレス

3月は購入型案件の報酬などもあって入金が高額でした♪
バジプレは検索するだけで報酬がもらえらクチコミ検索がかなり好調♪
ライター苦手な方にも簡単でおすすめですよ。

189_55

★バジンププレスの詳細



かんむり 2位 
リンクシェア

リンクシェアは毎月1円から手数料無料&外税で振込してくれる優良サイト。
レビュープログラム(ライター)やサンプル&アンケートなどが試せるVoiceなど
自力で稼げるプログラムも豊富でおすすめです!
特におすすめは貼付案件!バナーを貼りつけるだけなどお手軽でお得なキャンペーン
が多数開催されるのもリンクシェアの魅力です。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★リンクシェアの詳細



ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★素肌畑「マッサージクレンザ」

【モラタメ】
★『ディオーサ スウィートブラウン』


【ブロコミ】
★『フェミエンス』 エストラコラーゲン
★真珠肌トライアルセット
★Body&Soul
★スキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェル


当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



【日記】

今日も天気予報では曇りだったのに朝から雨です(>_< )
気温も昨日と同じく寒くて寒くて。。。どうなってるのってくらい寒いよね。

小雨になってきて雨も止みそうだったので自転車で買い物へ行ったら
帰りに雨が強くなってしまいました。ついてないわ~。
明日から週末ですが、なんとかお天気回復してほしいですよね。
今年はまだお花見に行っていないのでどこか行けるといいんだけど。
この寒さでは足も遠のくね(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 22:06 | | #[ 編集]
こんばんは♪
集計お疲れ様でした☆
2万超えですね!素晴らしいです(*´∀`*)
バジンプのクチコミ検索たまに大量に出てますよね!急いでやってます(^ω^)

(*・∀・*)ノシ
2010/04/16(金) 22:14 | URL | 彩 #CjR4k1/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 02:47 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^

本当に寒いですよね…。
春はどこ?状態ですね~
何をするにも辛い寒さなので
ついつい、長風呂になってしまいます><

(`・ω・´)/
2010/04/17(土) 10:55 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

3月のお小遣い集計お疲れ様です~
バジンププレスの クチコミ検索とかは
毎日結構出ているから、役立ってます

またかなり寒い状態になって 天気も
あまり良くないので、週末は暖かくて
スッキリした天気になって欲しい~!
(っ`・ω・´)っノノノノ
2010/04/17(土) 11:29 | URL | jun1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/420-ac197278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
