無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

フォーム
1月のお小遣い報告をします(*^o^*)/~
お正月休みがあったり、ライターサイトにも思うように参加できなかったけど
それでもなんとか1万超えれました(^_^;) よかった。。。
今月はもう少しライターサイトからの依頼があることを期待してがんばります!

  
2010年1月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP

\690

PeX
リンクシェア ASP
\1,578
 
トラフィックゲート ASP
\189
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\33
楽天P
バジンププレス ライター
\2,500
  
BloMotion ライター
\700
  
レビューブログ ライター
\1,000
  
ドリームニュース ライター
\1,590
 
ブログ広告.com ライター
\1,790
  
マクロミル アンケート
¥500
PeX
ボイスポート アンケート
\285
PeX
CMサイト ポイント
\2,000
 
ポイントタウン

ポイント

\500

PeX

合計
   
¥13,355
   
  




かんむり 1位 バジンププレス

バジプレは最近検索案件がとっても好調♪
1件=2円なんだけど、Yahooの検索結果を報告するだけのお手軽案件なので
ライター苦手な方にもおすすめです。
貼るだけのクチコミLinkもまだ継続しているものがあるので安定してお小遣いGet
できています。最近あまり出会ってないけど、またGetできるといいな~。

189_55

★バジンププレスの詳細

かんむり 2位 CMサイト

やっとCMサイトの換金にこぎつけました!!長かった。。。
けどやってることと言えばCM見てるだけなんですよね。(実際には流してるだけ)
最初はこんなんでポイント貯まるかなと思ったけど継続は力なりですね。
2000円もGetできました。もう少し換金額低いとうれしいけど、また一からがんばろう。

★CMサイトの詳細


ゆびわ
当選品


【モニプラ】
★1/12高機能アンダーのシースリーフィット「c3fit」
★1/12スピード「speedo」 ライトコンプレッションアンダー

【ブログ広告

★ビ・セリスキンソープ
★黒豆エキスKURO

【ブロコミ】
★まつげ美容液「TATEGAMI Lashmore」
★ファーファ トリップ

ブロコミさんはサンプルが試せる楽しいサイト♪
そのうえ記事掲載料(=100円)までもらえるのでとってもおすすめですよ。

↓興味のある方はぜひ登録してみてね!



当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪


【日記】

今日は朝からずっと雨です。昨日からずっと雨で嫌になりますね。

1月のお小遣い報告してて思ったけど、やっぱりライター報酬がちょっとずつ
減っているような・・今月はなんとか依頼数が回復してくれるといいなと思います。
アフィリ苦手な私はライター頼みなので(^_^;)
今までのネットでお小遣い合計が30万突破したので、旦那さんに自分の欲しいもの
何か買ったらと言われ考えてみたの。
いざ何を買おうと考えると思いつかないんですが、ちょっと高くて躊躇してたけど
欲しいものがあるんです。
それは、パナソニックのマッサージソファ。
知ってる?見た目普通のソファみたいでとってもおしゃれなやつです。
私すっごい凝り性なのであれがあったら毎日幸せだろうなと思うんだけど
金額の問題以外で置き場所も問題なんだよね。
コンパクトとはいえやっぱり大きいので(^_^;)
一応候補ということでもうしばらく欲しいもの考えてみようと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/01(月) 16:56 | | #[ 編集]
マッサージソファかぁ。。。いいねぇ~
ゆっくりくつろげそう^^

さえはしょっちゅうお小遣いに使ってるなぁ。。。
飲み会とか。。。
すぐに使っちゃうのよ~^^;

゙(*・・)σ
2010/02/01(月) 21:00 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
こんばんは。
パナソニックのマッサージソファ
おしゃれですよね。
でも高そう・・。
私はちょこちょこ使ってしまっていますが
ドンと大物を買うのもいいですね。

(*´∀`)ノ ☆
2010/02/02(火) 01:44 | URL | ぴょんきっち #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
1万円突破おめでとう~!

マッサージソファお洒落ですよね
部屋に置いても、全然違和感ないでしょうし
後は、使用感がどういった感じか
気になる所ですねぇ~

バスクリンは、乳白色のばかり買ってます(笑)

(`・ω・´)/
2010/02/02(火) 10:40 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
1月お小遣い集計お疲れ様です~!
今月たくさんライター出てくれる事に
期待をして、頑張っていきましょうね。

オシャレな普通のソファみたいな
マッサージソファで良いですよね
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2010/02/02(火) 10:46 | URL | jun1 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 11:24 | | #[ 編集]
1万円超え、おめでとう!
ライター稼ぎ、私も少なくなってるよ・・・

マッサージチェア、あのオシャレなのね、いいよね(^^)
置き場所・・・これが困るよね。
うちも欲しいな~。
2010/02/02(火) 12:35 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 13:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/333-b7ff84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
