無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

無題ドキュメント 無題ドキュメント 無題ドキュメント

ライターサイト バジンププレス で紹介制度がスタートしましたよハート

↓こんな感じのバナーが3サイズあります。
215_60

なんと紹介料は200円ハート
この不況の中、なんとも太っ腹な紹介料ですよね。

バジプレといえば、クチコミLinkの非承認などで最近ちょっと人気が下がり気味でしたが
クチコミ検索がとっても好調で良い感じなんですよね。

クチコミ検索は、YahooのTOPページで指定のキーワードを検索して申請するだけ。
ブログではなくそのままサイトのフォームに申請するだけなのでとってもお手軽なんです。
サイトのクチコミPressに1件=2円で出現しますので、ぜひチェックしてみてね!

貼るだけで報酬がGetできるクチコミLinkもちらほら出ているようですし、まだあまりGet
できていない方は今が狙い目かもしれませんね。

換金は1000円から可能なので、私は毎月1000円以上報酬いただいていますくま


             ラインサクランボ

バジンププレス


189_55

↑こちらから登録してね!

記事単価
【クチコミPress】1件=50~500円位←通常のライター
           1件=2円←クチコミ検索
【クチコミLink】  1件=30円~100円/月←貼るだけ
依頼 普通
レート 現金
最低換金額 1000円~
振込先 各種金融機関
振込手数料 イーバンク無料!(※イーバンクメルマネにて振込)
支払時期 月末〆20日払
審査 なし
紹介制度
200円きらきら
メモ
クチコミLink(バナー貼るだけ)おすすめ
クチコミ検索
  ⇒Yahoo!の検索結果ページを 掲載報告するだけ
・換金は1000円からOK
・サンプル案件、商品購入案件等あり
紹介制度 1件=200円 きらきら



ふきだし クチコミLinkとは?

専用タグをブログのサイドバーに貼るだけで1ヶ月ごとに報酬がもらえます。

クチコミLink


ふきだし タグを取得するには?

クチコミLinkはメール等でお知らせがないので、サイト訪問してGetするしかありません。

サイトでクチコミLink案件を発見したら、
申込む  ⇒  審査OK(大概すぐに審査OKになります) ⇒ 取得へ 
タグをコピーしてブログのサイドバーに貼りましょう!

必ず掲載後に クチコミLink ボタンをクリックするの忘れないでね!
これをクリックしないとサービスが開始されません。


215_60


【日記】

昨日まで風がすごい強くて外に出るのも嫌~って感じでしたが、今日はだいぶ落ち着いて
ちょっと暖かいかな?ってお天気です。

帰省中はいろいろ甥っ子たちと遊んだりしたんですが、私何年いや何十年ぶり?って
くらいにスケートに行ってきました。
2歳の甥っ子はちょっと無理なので、5歳の甥っ子と一緒に行ったんだけど
最初はもう立つだけで必死でしたが、案外すぐに滑れるもので、しばらく練習したら
なんとか滑ってる?くらいにはなれました。
甥っ子はさすが覚えが良いのかすぐにすいすい滑ってたけど(^_^;)
しかもちょっかいまで出してくる余裕。。。悲しいかな私にそんな余裕はありませんでした。
冬はいつもボードに行ってたんですが、結婚してからはあんまり行けなくなってたので
久しぶりのスケートはとっても楽しかったです。
結構人気みたいで、思った以上にスケート場も混んでいてびっくりしちゃいました。
みなさんは何かウィンタースポーツってする?
地域によってもいろいろ遊び方が違いそうですよね。

明日からまた3連休、更新や訪問はお休みあけになっちゃうかもですがお許しを。
それでは楽しい連休をお過ごしください♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 12:52 | | #[ 編集]
こんにちは
ハジプレの検索見つけると参加しちゃいます。
ちりも積もれば・・・ですよね。

スケート懐かしいです。
小学生の時からやってないかな?
きっともう滑れないと思います。

楽しい週末を!
2010/01/08(金) 13:31 | URL | そら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 14:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 14:31 | | #[ 編集]
こんにちわぁ
今日は私もこの記事だよ~♪
200円はうれしいよね(= ’艸’)ムプ

冬は今はスポーツしてないな~
寒いし・・・w
連休中はお天気も少しはましになるみたいだよね!
(o・ω・o)ノノノ
2010/01/08(金) 15:09 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 16:28 | | #[ 編集]
こんにちは~
スケート懐かしいね!昔よく友達と行ったけど、私もあんまり滑れなかった^^;
子供は覚えるの早そうだね~
うちも5歳くらいになったら連れて行ってみようかな♪
2010/01/08(金) 17:32 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 17:41 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今日、商品発送したのでお楽しみにー^^
あさってくらいには届くかしら??

スケートかぁ。
実はやったことないのよね^^;
2010/01/08(金) 19:28 | URL | みかっち #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

スケートにいかれたのですか^^
私、まともにスケートってやったことないかもです。 幼稚園のときにいった以来なので^^;

へー、スケート結構混んでるんですか。いってみたいなぁ^^

(/・ω・)/
2010/01/09(土) 05:51 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~

バジブレさんは、一層人気が
でそうな感じですねぇ~!
LINKの争いが激化しないと
いいんですけど(笑)

ウィンタースポーツは何もしないです><
雪は沢山降るんですけどねぇ…。

(`・ω・´)/
2010/01/09(土) 10:24 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは
バジンププレスで200円と高い単価の
紹介制度スタートは、嬉しいですよね
クチコミ検索と共に活用していきたい。

スケート&ボードは、好きなのですが
最近なかなか行けてない状態です!
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2010/01/09(土) 11:14 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちは♪
なかなか訪問できませんが、
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

200円の紹介制度太っ腹ですよね!

スケート、やったことないので私は
マスターできなそうです(ノД`)
いい運動になりましたね♪
(o^-')b☆
2010/01/09(土) 12:25 | URL | うさきのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/303-9a3434be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
