無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

フォーム
11月のお小遣い報告をします(*^o^*)/~
先月は思ったよりお小遣いが貯まりまして、2万円超えできました♪
毎月これくらいあるといいんだけど・・・
モニター応募があまりできなかったので当選品がすくなくなっちゃったので
12月は応募たくさんできるといいんですが。
今月はバタバタとみなさん忙しいとは思いますが、またよろしくお願いします!

  
2009年11月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP

\2,110

PeX
リンクシェア ASP
\1,115
 
トラフィックゲート ASP
\201
PeX
アフィリエイトB ASP
\816
 
マイクロアド ASP
\1,700
PeX
楽天ぴたっとアド ASP
\19
楽天P
バジンププレス ライター
\7,200
 
BloMotion ライター
\1,700
 
ドリームニュース ライター
\3,150
 
お小遣いWOO ライター
\2,500
 
ブログルポ ライター
\1,650
 
infoQ アンケート
\1,000
PeX
ボイスポート アンケート
\300
PeX
アンとケイト アンケート
\500
 
ライフマイル ポイント
\500

PeX

合計
  
¥24,461
  
  


かんむり 1位 バジンププレス   

バジプレは最近クチコミLinkの不承認などがあってちょっとイメージダウンな
感じもありますが、通常のライター案件も増えているのでそちらでがんばれるかな
なんて思っています。
あと、検索したアドレス申請するだけのクチコミ検索も結構出てるみたいですね。
私も昨日たまたま2件申請できたよ。めちゃくちゃ簡単。でも1件=2円です(^_^;)
先月は購入型案件(商品代+記事報酬がもらえる)が承認されたのでかなり多めの
報酬をGetできました。
たまに購入案件やサンプル案件の依頼もあって楽しいです。

これみて バジンププレス詳細


ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★11/19黒龍堂クレンジングオイルBIGサイズ

【モラタメ】
★黒ごま&オリゴ(11月)

【ブロコミ】
★TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション
★リソウ リペアジェル(\15,750円相当)
★リルジュ アイラッシュエッセンス(\8,400円相当)
★セラミドヒアレンス
★ホワイトニングセラム
★voige フェイスクリーム スキンコンセントレート(\3,675円相当)

ブロコミさんが先月もかなり好調でした♪
いろんな商品がお試しできるうえに報酬までもらえる楽しいサイトです♪
↓興味のある方はぜひ登録してみてね!



当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

今日もお天気良いですね~♪
しかも気温もあたたかいみたいですごしやすいです。

私だいたいメインでお買いものに行くスーパーが2つあるんですね。
今日はお肉が安いほうのスーパーへ行ったんですが、思いっきりもう1つの
スーパーのカードを店員さんに差し出してしまいまして(^_^;)
店員さんに「あっ、あの・・・カードがちょっと違うようです」 と言われて気づきました。
「すいませーーーーーん」と平謝り。ほんと恥ずかしかったです。

お肉が安いということで、今日の夕食はハンバーグにします♪

コメント
この記事へのコメント
あはは!!
うっかりしちゃったんですね。

2万円越え!おめでとう!
凄い。

やっぱ、ライター頑張らないとな~

今日から12月!
今月もよろしくね。
2009/12/01(火) 13:46 | URL | みーたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 13:48 | | #[ 編集]
お疲れさま♪
2万越え いいな~

カード 私も間違えた事あるよ~
ドラッグストアで!
ライバル店が近くにあると
しょうがないよね(^_^;)

(*≧▽≦)bb
2009/12/01(火) 14:38 | URL | planet3kids #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 16:52 | | #[ 編集]
こんにちは~
2万超えおめでと~^0^
今月もよろしくね♪

私昨日、スーパーでね、2436円のお会計なのに
2036円出して涼しい顔してお釣り待ってて
「あの・・・あと400円すみません;」とレジの人に言われちゃって
超ーーー恥ずかしかった≧З≦*
ぼけぼけ~(笑)

カードの間違いとかも、あるよね!わかるわかる~!
2009/12/01(火) 16:59 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちはー

2万円超えおめでとうございます。
むらぽぽさんみたいに
きっちり集計しないとダメだなー
放置状態^^

あんまり堂々と出されると店員さんも突っ込みにくいですよね^^

ハンバーグ食べたーい。

ヾ(≧▽≦)
2009/12/01(火) 18:08 | URL | きゅーとん #-[ 編集]
すごいね~よく頑張ってるねぇ。。。
ライター がんばってるぅぅ!!

アハハ^^
さえもおっちょこちょいだから そういうこともアリ~
ハンバーグ ウチもたまには作ろうかな~

゙(*・・)σ
2009/12/01(火) 19:27 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 21:07 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
このたび、ブログを変更しました。
LINKの変更を"○j乙 ォ願ィシマスデス

あたしの新ブログに勝手にLINKはらせてもらいました。
もし、ダメだったらいってくださいねね^^

また∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

2万円超え(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
いいなー。
あたしは昨日、換金申請忘れたorz
2009/12/01(火) 22:21 | URL | みかっち #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

息子が新型に感染しました。・゚・(ノД`)・゚・。
娘からの感染ではないみたいですが、どこで貰ったんだか><
コピペでごめんね~<(_ _)>

(*^▽^)ノ゛
2009/12/01(火) 22:51 | URL | こはくママ #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
2万円突破もおめでとう(´∀`*)ポッ
カード間違えありますよね(笑)
私は間違えない様に
レジに並ぶ前に用意しています~

NHKのドラマは
今後に期待ですねぇ~。

(`・ω・´)/
2009/12/02(水) 10:34 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
2万円突破おめでとう♪
すごいね~

カード間違えたりって
あるある。
チョコもたまにやるよ。
恥ずかしいよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/12/02(水) 11:16 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんにちはー。
2万円突破おめでとうございます。
うちも毎月2万円ぐらいいければ
だいぶいいんですけどねぇ。
なかなか難しそうです。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/12/02(水) 12:11 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/263-c1ac7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
