無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フォーム
連休中、すっかりお休みモードに入ってしまいました。
ちょっと遅くなりましたが、10月の入金報告をさせてもらいます。

予想はしてたけど、ライターサイトからの入金が少なくてちょっとさみしい入金額。
それでも毎月1万の目標はなんとかクリアーできました。
今後も厳しいと思いますが、1万円は貯めれるようがんばります!

  
2009年10月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
アクセストレード ASP
¥2,960

PeX

リンクシェア ASP
¥1,365
 
トラフィックゲート ASP
¥304
PeX
バジンププレス ライター
¥2,500
 
BloMotion ライター
¥300
 
レビューブログ ライター
\2,500
 
ブロカン ライター
\1,040
マクロミル アンケート
\500
PeX
えある ポイント
\600
PeX
Get Money!
ポイント
\535
ECナビ ポイント
¥600
合計
¥13,204
 
  


かんむり 1位 アクセストレード  アクセストレード

アクトレは毎月とっても好調です♪
それもこれもアクトレレビューライトのおかげなんです。
レビューライトは指定タグをコピペするだけで1件=60円ほどもらえるという
なんともうれしい案件なんです。
最近依頼数が多いので、毎月しっかりと報酬いただいています。

これみて アクセストレード詳細


ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★10/8沖縄健康のにライフ
★10/29SI ボンスキン アクアBBクリーム

【モラタメ】
★CookDo餃子用 具の味付け調味料(10月)
★クラフトパルメザンチーズ(10月)
★Diosa(10月)

【ブロコミ】
★しおうがい
★ホメオバウ「ディープクレンジングオイル」
★元祖「うがい塩」
★「リルジュ アイラッシュエッセンス」
★プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

最近ブロコミさんとっても依頼が多くて良い感じです。
いろんな商品がお試しできるうえに報酬までもらえる楽しいサイトです♪
↓興味のある方はぜひ登録してみてね!



当選記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪


【日記】

いやいや昨日まで旦那さんが連休でかなりだらけ生活でした(^_^;)
それにしても昨日は寒かったですね。
結局ストーブ出すまではいたらなかったけど、もうそろそろ出さないとです。
またしばらく暖かいみたいですけどね。

お休み中は、もつ鍋にちゃんこ鍋にと鍋祭りでした。
これからの時期は鍋は体もあたたまるしいいですよね。

それでは今日は絶対お友達のところへお邪魔させてもらいますね。
ほんと訪問遅くなっててごめんなさい(>_< )


コメント
この記事へのコメント
(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れ様です~!!

鍋祭りですか~
うんうん、これからの時期は
鍋をする機会が増えますよね~!

( ^ー゚)v
2009/11/04(水) 12:59 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは~

数日寒くてうちも、鍋→おでんでした!!
集計お疲れさまでした☆
それにしても当選品いっぱいだね~♪
(o・ω・o)ノ
2009/11/04(水) 14:50 | URL | baniちゃん #IBcD78s.[ 編集]
こんにちはー
集計お疲れ様です!
いやぁ、私は換金申請を忘れまくりで散々な感じでしたよ(^_^;)
今月もあんまり期待できなさそうだから、12月に向けて頑張ります…

企画への参加ありがとうございます!
結果発表までお待ちくださいねー

(*´▽`)ノシ☆
2009/11/04(水) 15:45 | URL | +shino+ #-[ 編集]
ほんと 日中は暖かくなるって言ってたのに
全然だったね~(-ω-、)
時間が経つのは早くて
もうすでに夕方だよ(^_^;)

鍋は たくさんの野菜が一度に食べれるから
体にもいいよね(*≧▽≦)bb
 
2009/11/04(水) 16:45 | URL | planet3kids #-[ 編集]
本当に寒くなりましたね。
うちも昨日は鍋しました(^―^)
部屋も体も暖かくなっていいですよね。

すごく当選品が多くて羨ましいです。
2009/11/04(水) 17:46 | URL | あずき #MS6MO/rs[ 編集]
こんばんは(*^^*)
モニプラとかモラタメとかブロコミも頑張ってらっしゃるんですね~(*^^*)
私は、ライターで精一杯です(>_<)
今月はかなりライターに力入れてるつもりです♪
いつまで続くかわからないけど・・・(^。^;)

♪(。・ω・)σ"凸ポチ~ン・*:..。o○☆* 
2009/11/04(水) 19:56 | URL | そらママ♪ #64TjWBNY[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
鍋いいなぁー^^
あたしもやろうかな^^
温まるよね♪

注射、かわいそうだけどね^^;
仕方ないからねー!

今日、お菓子発送しました^^
2009/11/04(水) 20:46 | URL | みかっち #-[ 編集]
鍋祭りはいいなぁ。。。
さえも参加した~い!!
これからの季節 やっぱり鍋だよね。。。

>男の子ってゲームかカードしかしないんだもんね~
やっぱり ガキだわ~

(*・・)σ
2009/11/04(水) 21:07 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 21:18 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お鍋大好き~♪
これからの時期大活躍だよね^^
今年はもつ鍋が我が家で流行しそうです!

お芋はサツマイモだよ~
幼稚園の芋ほり遠足で沢山貰ってきたの( *´艸`)
今日はサラダにしてみました!

(*^▽^)ノ゛
2009/11/04(水) 21:48 | URL | こはくママ #-[ 編集]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
集計お疲れさま♪

急に寒くなりましたね。
お鍋にした家庭も多いみたい。
お鍋は体があったまるからね~

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
2009/11/04(水) 22:24 | URL | ショコラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 01:41 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
目標も突破できて良かったですね~!

鍋祭りとは羨ましいですね(笑)
この時期には、本当に鍋は最高ですよねぇ~
作るのも簡単ですし(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
2009/11/05(木) 10:10 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

10月の入金集計お疲れ様です
各サイトの当選品とか、スゴイ!

かなり寒くなってきているので
鍋祭りなどで、しっかり暖かく
なるもの食べて過ごしたい~!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/11/05(木) 10:50 | URL | jun1 #-[ 編集]
わ~お鍋三昧いいですね~!どれも大好き!!
旦那さまの連休もいいなぁ♪
2009/11/05(木) 11:58 | URL | yui* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/232-08dcd56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
