無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム

ちょっと遅くなりましたが、5月の入金報告です。
今月は数ヶ月貯めてたサイトを換金したりしたので私にしてはちょっと多めです。
毎月これくらいあったらいいんだけど(^_^;)
そこまで甘くないのでね。。。
ライターサイトがちょっと元気ないので、今月はたくさん案件入ってくれるといいな♪

  
5月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
A8.net ASP
¥12,952
 
トラフィックゲート ASP
¥349
PeX
アクセストレード ASP
¥3,620

PeX

リンクシェア ASP
¥4,620
 
バジンププレス ライター
¥1,850
 
プレスブログ ライター
¥6,690
 
BloMotion ライター
¥700
 
ドリームニュース ライター

¥2,290

 
ブログ広告.com ライター

¥1,810

 
ボイスポート アンケート
¥150
PeX
マクロミル アンケート
¥500
PeX
ポイントボックス ポイント
¥500
 
合計
¥36,031
 
  

かんむり 1位 A8.net 

何ヶ月か貯めていたのでかなりの金額になりました。
私はアフィリは苦手なので、ほとんど自力で稼いだものです(^_^;)
自力というのはA8にはA8Buzzというライター系プログラムがあるんです。
単価は1件=150円~250円くらいと高めで、とってもお得ですよ。
A8に登録したらぜひチャレンジしてみてね~!


ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★5/5猿梅梅干し
★5/7柿茶14テーパック
★5/8CSI:7DVD
★5/8βグルカン梅ゼリー
★5/12アニエスベー・ホルダーペンダント
★5/15ボンライスパイユ・人気ベーグル
★5/18色が変わるファンデ・サンプル
★5/19ソフトバンクお父さんレジャーシート
★5/22ドライ納豆
★5/22NO-MU-BA-RA・サンプル
★5/25モイストレシピ アドヴァンスゲル・サンプル

【モラタメ】
★贅沢倶楽部4種セット

【プレスブログ】
★UL・OS日焼け止め




★★日記★★

5月はこちらのブログを新しく作ったりとバタバタしちゃいましたが、6月はもう少し
サイトの紹介などちゃんとできたらいいなと思ってます。

来月はだいぶお小遣い少なくなりそうですが、1万円はあるといいな(^_^;)
ライターサイトがもうちょっと元気出てくれるといいですよね。
(と言っても増えたら書ききれなくて結局一緒かな?)

モニプラさんの当選報告などはライターサイト「にじいろデパート」で報告していますので
もし良かったらご覧になってみてください♪

コメント
この記事へのコメント
(*´Å`)ノ ヤポー♪
相変わらずモニプラの当選すごいね。
チョコは全然ダメだわ~
って結局記事は書いてないんだけど。
ダメだね。
もっと真剣に頑張らないとね。

集計もお疲れ様。
A8はほんとお役立ちだよね。
チョコもたまに書くけど
こんなには稼げてないよ
相当書いた証拠だね。凄いなぁ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009/06/02(火) 14:23 | URL | チョコ #-[ 編集]
こんにちは!

集計お疲れ様でした~
当選もすごいですね!
せっかくブログ分けたのに、最近
モニプラに応募できてない私(^^;)
今月こそ頑張ります!
2009/06/02(火) 14:29 | URL | you-co #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 14:52 | | #[ 編集]
こんにちは~
収入もモニプラもいっぱい^^
おめでと~!
むらぽぽちゃんもモニプラ当たるよねぇ!
しかもけっこう、羨ましいやつがある!!
こういうの見るとやっぱりモニプラやめられなくなっちゃう≧m≦*
ま、ライターも頑張らないとだし
今月はほどほどにしようと思ってるけどね(果たしてどうなることやらw)
2009/06/02(火) 15:08 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは

5月入金集計お疲れ様です~!
モニプラさんなどで、いろいろと
当選凄いです!サイトの紹介や
ライターと頑張っていきましょう。

o(*^▽^*)o~ノノノ
2009/06/02(火) 16:48 | URL | jun1 #-[ 編集]
わぁ。。。入金いっぱいだね~^^
当選もいっぱいでおめでとです~
さえはマイペースだから 5月も入金が少ないなぁ。。。
仕方ないよね。。。

月曜日から また頑張ってるよん。。。
でもいつまで続くかな~
このカラ元気~~

(*・・)σ
2009/06/02(火) 18:17 | URL | さえぴー♪ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
入金もすごいけどモニプラもあたりまくりだねー。

でも、モニプラは比較的あたりやすいからいいよねvv

野球中継へってる^^;
そんなに視聴率とれないのかな><
2009/06/02(火) 19:42 | URL | みかっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 22:30 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

訪問ご無沙汰してしまいました(*- -)(*_ _)
おかげさまで良い誕生日を過ごすことができました♪
ちょっとコメントが貯まり気味なので、今日は駆け足で失礼します(m´・ω・`)m ゴメン…

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
A8さんの収入すごいですね^^
私もがんばろう!

和風パスタ、ゼヒ作ってみてください♪

(/・ω・)/
2009/06/03(水) 02:16 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
当選数もすごいですね(´∀`*)ポッ

確かにライターが元気がないので
今月は、影響してきそうですよね…。
なんとか巻き返してほしいけど
そう簡単にはいかないだろうねぇ~!
何回も書けたりするのもあるから
うまくやっていくのが無難かもね^^

(`・ω・´)♪
2009/06/03(水) 10:30 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 13:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/17-85887e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
