無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フォーム

8月の入金報告をします!
今までがんばった分など換金したこともあって2万円超えました。
1万超え目標の私にしては上出来です(^_^;)

8月はお盆休みなどがあったので9月のおこづかいは少なそうだけど
今月は気を入れなおしてがんばりたいなと思います!

  
2009年8月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
トラフィックゲート ASP
¥705
PeX
アクセストレード ASP
¥3,290

PeX

リンクシェア ASP
¥4,351
 
バジンププレス ライター
¥2,300
 
BloMotion ライター
¥1,400
 
ブログルポ ライター
¥2,450
 
プレスブログ ライター
¥10,370
 
げん玉 ポイント
¥400
PointExchange
合計
¥25,266
 
  


かんむり 1位 プレスブログ

プレスブログは換金時に手数料がかかるので何ヶ月かためていました。
気づいたら1万円超えててびっくりでやっと申請しました。
サンプル案件などもあるし、有名企業からの依頼も多くて楽しいサイトです。



かんむり 2位 リンクシェア アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアの報酬は貼るだけ案件とレビュー(ライター)がほとんどです。
アフィリはほとんどできていないのにこんなに報酬もらちゃっていいのって毎月思うよ。
でもそれがリンクシェアの魅力なんですけどね。
毎月1円から手数料無料&外税で報酬支払してくれるので、毎月振込みが楽しみ♪

 これみて リンクシェアの詳細



ゆびわ 当選品


【モニプラ】
★8/7C1000(6本セット)
★8/10『無添加かつおふりかけ』
★8/17madonnaシリーズ★ベビーマドンナサンミルク
★8/18シャレコスキンケア・顔のテカリ対策スタートセット
★8/31SAQINA洗顔フォーム

【ブログミ】
★iplant 簡易野菜栽培キット

今月はちょっと当選も少なかったけど、毎月地道に応募してます。
当選記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてみてね♪
ついでにANAバナーclickしてもらえると喜びます(^_^;)


【日記】
まだまだ暑い日が続いていますが、今日からなんと9月ですよ!
朝と夜はすっかり秋の感じだもんね。寒いくらいです。
また今月も自力で稼げるライターを中心にがんばらないとだわ。
みなさん今月もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)

8月に帰省していた時に、お庭の花(植木)がほぼ枯れてしまいました。
旦那さんも仕事が忙しくてすっかり水やるの忘れていたんですよ。
気づいたときにはすでに枯れていたみたい。
それでも少し生き残っているものもあるんだけど、みんな元気がないんですよ。
水やるだけじゃ元気って取り戻せないのかな?
かわいそうなことしてしまいました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 16:02 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

9月ですね。8月も気がついたらあっという間に過ぎてしまいました。
そして気がついたらきっと年末なんでしょうね。

コワイコワイ…

にしても、プレスブログさんすごいですね!10000ってなかなかですよ♪
頑張りましたね^^

(/・ω・)/
2009/09/01(火) 16:34 | URL | のしかわ #-[ 編集]
集計お疲れ様~♪
みんな9月は少なそうって言ってるね~(>_<)
その分 今月いっぱい頑張らなきゃねφ(・ω・ )かきかき

花や植木は 完全に枯れちゃったら
水やっても復活しないよね。
うちも枯れ枯れのまま 放置してる(-ω-;)
ちょっと元気がないだけなら
水やって復活するんだけどね~。
10月になればパンジーやビオラを植えよう!
早くに苗を植えたら しっかり成長するよヾ(^ω^*)

(*≧▽≦)bb
2009/09/01(火) 16:47 | URL | planet3kids #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 17:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 19:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 21:05 | | #[ 編集]
こんにちは~

集計御疲れ様です^^
2万円突破もおめでとう~!

あらら…花枯れちゃいましたか。
うちも枯れかけたやつを
なんとか必死に水をあげて
復活させようと思いましたが
無理でしたね…。
何か栄養とか必要なのかな><

(`・ω・´)♪
2009/09/02(水) 10:29 | URL | さすけのぺろ #-[ 編集]
こんにちは

8月の入金実績集計お疲れ様です!
2万円越えおめでとう~ 今月も色々
利用して頑張っていきたいですよね。

庭の花が、帰ってきたら枯れている
状態は大変ですね~ 水のチカラで
元気に復活するとイイのですが…
o(*^▽^*)o~ノノノノ
2009/09/02(水) 10:56 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
2万越えヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今月はちょっとライターがんばりたいと思う~
やっぱりライター書かないとね(= '艸')ムプ
モニプラもお休みしてたから
そろそろ宅急便が恋しくなってきた(笑)
(o・ω・o)ノノノ
2009/09/02(水) 12:09 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
おひさしぶりです(*^^*)
プレスブログすご~い!!
換金貯まると結構な金額になるので嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
リンクシェアって本当助かりますよね~♪
私もいつか2万超えしたいな~♪

最近、アドガー申請してもちっとも承認してくれないので悲しいです(T_T)

応援&ANAポチッ☆彡
2009/09/02(水) 15:52 | URL | そらママ♪ #64TjWBNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/143-570666c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
