無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

フォーム

3月のお小遣い報告です。
ライターサイトなどで貯まっていた報酬を結構換金したりしたので
いつもよりちょっと多めに入金がありました♪♪
久しぶりの2万円超えはやっぱりうれしいですね。
今月もマイペースですがコツコツがんばります!


2012年3月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,049
 
アクセストレード ASP
\3,320
 
ブログルポ ライター
\2,535
 
バジンププレス ライター
\6,500
 
レビューブログ ライター
\5,000
 
マクロミル アンケート
\500
 
キューモニター アンケート
\2,500
 
合計
   
¥22,404
   


  
かんむり 1位 バジンププレス

バジプレは通常のライター案件以外にも検索案件や体験型案件など
いろいろ報酬の貯め方があります。
1000円から手数料無料で換金できるのも魅力です。


215_60

★バジンププレスの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★3/6北海道産浜茹でチルド毛蟹
★3/7ザクロ 精炭酸シャンプー 300ml 
★3/7ざっくり編みニットカーデ
★3/8ソーラーLEDキーホルダー3個1セット
★3/13ドトール・新商品「モーニングセット」
★3/14オシャレでかわいいミニはさみ「ポケットセクレタリ」
★3/15新毛穴スキンケアブランド アンサージュ
★3/21収納の巣・収納布団袋
★3/22つやつやグロス美容液『エテュセ リップエッセンスa』
★3/27ナチュレシア保湿クリーム
★3/28【クリンスイ】髪にも肌にもやさしい浄水シャワー(SY102)
★3/28プチギフト店扇子3本


【ブロコミ】
★ニュートラソニック

モニター応募は今月もがんばりたいなとは思っていますがどうなるかな。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪




【日記】

嵐は去りましたが、今日も風がすごい強いです。
洗濯物が飛んでいきそうでした(^_^;)

今月はすっかりお小遣い報告のこと忘れていました。
お友達のサイトで見てそういえばもう4月なんだって実感です。
本当に早いですよね。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

集計お疲れ様です~
2万円越え&当選も色々とおめでとう^^

連日の強風は凄かったですね・・・。
これから暖かくなる所も多いので
やっと春らしい気温になってくるかな~

(`・ω・´)/
2012/04/06(金) 12:55 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちわぁ
集計お疲れ様~
私も遅れててまだ集計してない(*;ω人)
早めに書かないと
風が昨日もきつかって
雨降ってるし・・・
桜せっかく咲いてるのに~

(o・ω・o)ノノ
2012/04/06(金) 15:36 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
こんばんは~。

集計お疲れ様です~♪
たくさん入金(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
バジすごいね~
レビューブログも書きやすいいよね♪

( *・ω・)ノノ
2012/04/06(金) 22:53 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんばんは☆
バジプレすごい金額だね~。
最近ライターサボってるので、
お友達が頑張っているのをみると
やらなくちゃって気持ちになります(笑)
ランニング頑張ります!
2012/04/07(土) 20:20 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/1022-fb045190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
