無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

フォーム

2月のお小遣い報告です。
なんとか1万はありました(^_^;)
最近ライター案件にいまいち参加できてないので今月はもう少しがんばれたらなと
思っているんですが・・・なかなか思うようにいかないですよね。
とりあえず毎月1万目標でコツコツがんばります!!


2012年2月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\494
 
アクセストレード ASP
\1,120
 
バリューコマース ASP
\2,306
 
Find-A ASP
\1,680
 
ドリームニュース ライター
\1,320
 
マクロミル アンケート
\500
 
キューモニター アンケート
\2,000
 
ECナビ ポイント
\1,200
PeX
ポイントタウン ポイント
\500
PeX
合計
   
¥11,120
   

  
かんむり 1位 バリューコマース

最近は貼付案件がすごく豊富なので、私のようにアフィリが苦手でも
自力で結構お小遣いGetさせてもらっています。

またYahooショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマスだけ!
報酬は1000円から手数料無料で支払いしてくれますよ。





★バリューコマースの詳細




ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★2/1サキナリップエッセンス
★2/1酵素コスメ・エイジングケア化粧水
★2/2エコまい箸クリアケース入2個1セット
★2/2DEMI デミ ヘアシーズンズ現品セット
★2/8【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類
★2/8無添加化粧水 岡田ローション200ml
★2/9【ピエトロ春の新商品】スパドレ海老トマトクリーム
★2/9明色化粧品・オーガニックローズヘアウォーター
★2/9ひかり味噌・玄米と5種の穀物スープ
★2/17ひかり味噌・元気プラス オルニチン入り春雨スープ
★2/17マルトモ「塩キャベツの素」
★2/20石原水産・人気の「お魚チーズ」セット
★2/23もち吉・えん餅 小倉あん
★2/23アンリ・シャルパンティエ新商品「ティケ-ティケ」 
★2/24イタレリーツクセリー★バッグインバッグ
★2/25おいもやの干し芋

【モラタメ】
★サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶2本

【ブロコミ】
★ケイカクテルVローション」
★スリーステップコラーゲンゼリー
★純麗美健茶

【バジンププレス】
★金時ショウガもろみ酢濃密ソフト
★メイクルホワイトゲル
★メイクルウォッシュゲル


モニター応募は最近趣味みたいになってます(^_^;)楽しくてやめられないです。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



【日記】

今日は全国的にお天気悪いみたいですね。

昨日からどうも片頭痛でなかなか調子が戻りません。
雨だとなりやすい気がしてるんだけどみなさんはどうでしょう?
薬が効かないときの頭痛がいちばん厄介です。
明日はお天気良いみたいなので、早く治ってどこかへ遊びに行きたいです♪
みなさんも楽しい週末を(*^o^*)/~






【日記】

今日は全国的にお天気悪いみたいですね。

昨日からどうも片頭痛でなかなか調子が戻りません。
雨だとなりやすい気がしてるんだけどみなさんはどうでしょう?
薬が効かないときの頭痛がいちばん厄介です。
明日はお天気良いみたいなので、早く治ってどこかへ遊びに行きたいです♪
みなさんも楽しい週末を(*^o^*)/~



コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*゚▽゚)/
集計お疲れさま~♪
今回もモニター当選いっぱいだね。

雨の日って調子悪くなること多い。
早く頭痛が治まるといいね。
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
2012/03/02(金) 15:45 | URL | ショコラ #-[ 編集]
こんにちは~

集計お疲れ様です~!
1万円突破もおめでとう~^^

雨の日は、調子悪くなる事多いね~
特にこの時期は気温差も大きくなるから
そういうのも影響してるのかもね><
無理せずに、お大事に。

(`・ω・´)/
2012/03/03(土) 12:23 | URL | さすけのぺろ #.GTNPbic[ 編集]
こんにちは~♪

集計(。`・д・)ご苦労様です☆
モニターが先月も好調だったのね♪
すごい~

頭痛大丈夫!?
そうそう、私も雨の日、湿気が多い日は頭痛になること本当に多い~

なんでだろね。
お大事にしてね。

( *・ω・)ノノ
2012/03/04(日) 11:30 | URL | UEKO #-[ 編集]
こんにちは!
モニター当選たくさんおめでとう。

頭痛は辛いよね。
私も時々頭痛になるので、薬を飲んで治します。
薬が効かないときもあるの???
お大事にね~。
2012/03/04(日) 14:10 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 16:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 10:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murapopo2.blog72.fc2.com/tb.php/1001-a79053dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
