無料で楽しくお小遣い稼ぐ方法をご紹介♪ 興味のある方、お気軽に訪問してください(*^o^*)/~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

フォーム

3月のお小遣い報告です。
ライターサイトなどで貯まっていた報酬を結構換金したりしたので
いつもよりちょっと多めに入金がありました♪♪
久しぶりの2万円超えはやっぱりうれしいですね。
今月もマイペースですがコツコツがんばります!


2012年3月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,049
 
アクセストレード ASP
\3,320
 
ブログルポ ライター
\2,535
 
バジンププレス ライター
\6,500
 
レビューブログ ライター
\5,000
 
マクロミル アンケート
\500
 
キューモニター アンケート
\2,500
 
合計
   
¥22,404
   


  
かんむり 1位 バジンププレス

バジプレは通常のライター案件以外にも検索案件や体験型案件など
いろいろ報酬の貯め方があります。
1000円から手数料無料で換金できるのも魅力です。


215_60

★バジンププレスの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★3/6北海道産浜茹でチルド毛蟹
★3/7ザクロ 精炭酸シャンプー 300ml 
★3/7ざっくり編みニットカーデ
★3/8ソーラーLEDキーホルダー3個1セット
★3/13ドトール・新商品「モーニングセット」
★3/14オシャレでかわいいミニはさみ「ポケットセクレタリ」
★3/15新毛穴スキンケアブランド アンサージュ
★3/21収納の巣・収納布団袋
★3/22つやつやグロス美容液『エテュセ リップエッセンスa』
★3/27ナチュレシア保湿クリーム
★3/28【クリンスイ】髪にも肌にもやさしい浄水シャワー(SY102)
★3/28プチギフト店扇子3本


【ブロコミ】
★ニュートラソニック

モニター応募は今月もがんばりたいなとは思っていますがどうなるかな。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪


続きも読んでね♪

フォーム

2月のお小遣い報告です。
なんとか1万はありました(^_^;)
最近ライター案件にいまいち参加できてないので今月はもう少しがんばれたらなと
思っているんですが・・・なかなか思うようにいかないですよね。
とりあえず毎月1万目標でコツコツがんばります!!


2012年2月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\494
 
アクセストレード ASP
\1,120
 
バリューコマース ASP
\2,306
 
Find-A ASP
\1,680
 
ドリームニュース ライター
\1,320
 
マクロミル アンケート
\500
 
キューモニター アンケート
\2,000
 
ECナビ ポイント
\1,200
PeX
ポイントタウン ポイント
\500
PeX
合計
   
¥11,120
   

  
かんむり 1位 バリューコマース

最近は貼付案件がすごく豊富なので、私のようにアフィリが苦手でも
自力で結構お小遣いGetさせてもらっています。

またYahooショッピングのアフィリエイトができるのはバリューコマスだけ!
報酬は1000円から手数料無料で支払いしてくれますよ。





★バリューコマースの詳細




ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★2/1サキナリップエッセンス
★2/1酵素コスメ・エイジングケア化粧水
★2/2エコまい箸クリアケース入2個1セット
★2/2DEMI デミ ヘアシーズンズ現品セット
★2/8【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類
★2/8無添加化粧水 岡田ローション200ml
★2/9【ピエトロ春の新商品】スパドレ海老トマトクリーム
★2/9明色化粧品・オーガニックローズヘアウォーター
★2/9ひかり味噌・玄米と5種の穀物スープ
★2/17ひかり味噌・元気プラス オルニチン入り春雨スープ
★2/17マルトモ「塩キャベツの素」
★2/20石原水産・人気の「お魚チーズ」セット
★2/23もち吉・えん餅 小倉あん
★2/23アンリ・シャルパンティエ新商品「ティケ-ティケ」 
★2/24イタレリーツクセリー★バッグインバッグ
★2/25おいもやの干し芋

【モラタメ】
★サッポロ プレミアムアルコールフリー 350ml缶2本

【ブロコミ】
★ケイカクテルVローション」
★スリーステップコラーゲンゼリー
★純麗美健茶

【バジンププレス】
★金時ショウガもろみ酢濃密ソフト
★メイクルホワイトゲル
★メイクルウォッシュゲル


モニター応募は最近趣味みたいになってます(^_^;)楽しくてやめられないです。
当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



【日記】

今日は全国的にお天気悪いみたいですね。

昨日からどうも片頭痛でなかなか調子が戻りません。
雨だとなりやすい気がしてるんだけどみなさんはどうでしょう?
薬が効かないときの頭痛がいちばん厄介です。
明日はお天気良いみたいなので、早く治ってどこかへ遊びに行きたいです♪
みなさんも楽しい週末を(*^o^*)/~



フォーム ちょっと遅くなりましたが、1月のお小遣い報告です。
換金申請もあまりしなかったせいもあって1万円届きませんでした(^_^;)
今後はこんな感じのペースでしょうが、マイペースでお小遣いGetできるのは
やっぱりうれしいのでコツコツ今月もがんばります!!


2012年1月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,134
 
アクセストレード ASP
\3,900
 
アフィリエイトB ASP
\947
 
マクロミル アンケート
\1,000
 
キューモニター アンケート
\1,000
 
合計
   
¥8,981
   
  


かんむり 1位 アクセストレード

毎月好調に報酬をいただいているサイトです。
ATレビューライトという貼るだけ案件が豊富で、私もほとんどATレビューライトの報酬です。
結構毎月大量に案件が出ますのでコツコツ続ければ報酬も貯まりますよ。
換金申請は1000円からできますし、ポイント交換なら1円からOKです!!


アクセストレード

★アクセストレードの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★1/5 さらっと気持ちよい肌ざわりの塩化ビニール製手袋♪ 限定カラー
★1/5 【pacifica】ポフツカワ ハンドサニタイザー
★1/10 全肌タイプOKのロングセラー『カツウラG』(現品)
★1/16 薬用MSミネラルファンデ
★1/16 モニプラファンサイト・オブ・ザ・イヤー2011当選
     Amazonギフト券10000円
★1/16 ドトール期間限定・新商品「ホットミラノサンド」
★1/17 【オーガニックコットンのプリスティン】お肌にやさしい!薄手腹巻
★1/17 ダンロップホームプロダクツ 10名様にキッチングッズプレゼント
★1/27 金時生姜deぽかぽか抹茶
★1/27 あなたを癒す香りアロマスプレー【ラベンダー】
★1/30 ウルズATクリーム


【バジンププレス】

★】とろ~り石鹸『レイナチュピュアマッサージングソープ』


モニター応募は楽しくてやめられません(^_^;)

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪


フォーム 遅くなりましたが、12月のお小遣い報告です。
年末でばたばたしていて換金申請などあまりしなかったのでちょっとさみしい
お小遣いですが、最近の活動状況からしてこんなもんかもです(^_^;)
今年もこんな感じでぼちぼちがんばりますので、どうぞよろしくお願いします(*^o^*)/~



2011年12月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,927
 
アクセストレード ASP
\1,780
 
マクロミル アンケート
\2,000
 
キューモニター アンケート
\1,500
 
合計
   
¥8,207
   
  


かんむり 1位 リンクシェア

毎月好調に報酬をいただいているサイトです。
リンクシェアは12月も貼るだけ案件が好調でしたね。
1円から手数料無料で毎月振込してくれるとっても良心的なサイトです。
ベルメゾンなど有名企業も多いから自己利用での利用もできておすすめ♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★リンクシェアの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★12/2ハニッズはちみつクリームソープ
★12/2【pacifica】クリムゾンコウワイローション
★12/6<新海苔>全判焼海苔
★12/8充電式カイロ
★12/12アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 
★12/12Bouquest(ブーケスト)ホワイトローズオーガニックMoistリペアドロップ
★12/13ダンロップホームプロダクツ綿手袋とゴム手
★12/15『着る毛布』
★12/15豆しば しっとりやわらかハンドクリーム
★12/16ふわふわ♪肌触りの良いヒツジブランケットとルームスリッパ
★12/19VENUSMOODバスパウダー
★12/20マイルドゲルクリーム150g
★12/20ハイビスカス生まれのお肌に負担をかけないクレンジングジェル
★12/22【リンナイ】ガラストップコンロお掃除グッズ
★12/22服部製紙
★12/26【ハンディ・クラウン】網戸外さず洗える、お掃除ローラーセット
★12/29ダンロップホームプロダクツ ドレスのようなゴム手袋「デイリードレス」

【バジンププレス】

★黒たまねぎ黒酢濃密ソフト
★ノニ濃縮ソフト
★エアロムースミネラルファンデーション

【ブロコミ】
★AHAリファインソープモイスチャー
★a.c.care

今年もモニター応募はがんばれたらいいなと思っています♪

当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪

フォーム 11月のお小遣い報告をします。
なんとか1万円超えてました(^_^;)
11月は貼付案件がすごい数でしたね。
今のブームなのかな?この調子で続くといいですね。
今年もあと1ヶ月ですがコツコツ精神でがんばります!


2011年11月入金報告ぶた
サイト名
種類
入金額
備考
リンクシェア ASP
\2,310
 
アクセストレード ASP
\1,700
 
ドリームニュース ライター
\4,450
 
ECナビ ポイント
\700
PeX
CMサイト ポイント
\2,000
 
合計
   
¥11,160
   
  

かんむり 1位 ドリームニュース

久しぶりの換金です。
500円から換金可能なのでこまめに報酬Getしたい方にもおすすめ。
案件は結構入るのですが、募集終了が早いので書きたい案件に出会ったら
早めに参加がおすすめです。


かんむり 2位 リンクシェア

毎月好調に報酬をいただいているサイトです。
リンクシェアは貼るだけ案件が好調でしたね。
1円から手数料無料で毎月振込してくれるとっても良心的なサイトです。
ベルメゾンなど有名企業も多いから自己利用での利用もできておすすめ♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

★リンクシェアの詳細



ゆびわ 当選品

【モニプラ】
★11/9ヘレナ ルビンスタイン カラークロンx3 フルイド
★11/10【ロレアル パリ】エルセーヴ ダメージケアPROEX 
★11/14【K+dep(ケデップ)】洗米ボウルセット
★11/16オイシックスの新鮮野菜モニター
★11/18ケロちゃんコロちゃん『手とゆびの消毒ジェル』
★11/21【ローソン限定商品】MIRKA特濃リップエッセンス
★11/22【アクアベルン】頭皮ケア専用化粧水
★11/22飲むお酢ホンチョ(紅酢)ざくろ
★11/28新しいタイプの飲料【NS乳酸菌飲料】
★11/29温むすび 寝るとき専用のあったかソックス

【モラタメ】

★おかずラー油×角ハイボール缶

【ブロカン】
★金時生姜もろみ酢(サプリメント)


相変わらずモニター応募に力をそそいでいます(^_^;)
時間のゆるす限り興味のあるものに応募したいなと思っています♪


当選モニター記事などはライターサイト『にじいろデパート』にて公開していますので
時間のあるときにでものぞいてもらえるとうれしいです♪



